ラプンツェルカフェピンクハート


お食事 第一品目は、、

アイスティールンルン

このタンブラー、可愛すぎん??チューラブラブ
購入可能なので、もちろん!ゲットしましたぜニヒヒハート

アイスティーは氷多めで興奮で激アツな体がいいかんじに冷えてサイコーでした爆笑キラキラ
砂糖も入っていなのがOK

とにかく、タンブラーがかわいすぎるからまた次回これ飲もー爆笑


お食事は、
ラプンツェルピンクハートピンクハートピンクハート

うずまきサンドウィッチ
うずまきサラダ
うずまきスープ

オーマイカフェの食事はね、毎回
賛否両論あるけど

わたしは味薄め大歓迎なので
おいしくいただきました照れピンクハート

ピンク紫のスープがかわいくてしあわせ~ラブラブ

グッズもたくさん持って行ったので並べて記念撮影ルンルン
こちらは韓国コスメのWITCH'S POUCH
ラプンツェル可愛すぎるラブ


店内↓

この塔の絵の前でポーズ決めて写真撮りたかった~チュー

1人だから断念もやもや





ピンクハートピンクハートピンクハート