雪が…

 

さまんさです

 

はじめましての方は

→(プロフィール更新中アセアセ

 

***************

 

東北ほどではないですが

 

夜の間にしっかり雪が積もっていました雪だるま

 

職場の駐車場に恐る恐るついてみると

 

帰りに出やすいイイ感じのスペースが

 

ちょうど今除雪をしたびっくり

 

というところに到着ルンルン

 

ラッキー流れ星

 

デイリーサンクチュアリのおかげかな

 

 

本当に最近、駐車に困らないびっくり

 

ありがたすぎる~虹

 

 

 

 

 

不思議なご縁で

 

弟子入り

 

させていただいている

 

九星気学の師

 

礼子先生

 
とっても素敵でエレガントな強運美女

 

 

愛弟子

 

とかわいがってくださるおねがい

 

 

 

 

ところで

 

わたし

 

先生の本

 

 

 

 

読んでなかった…ガーン

(おいムカムカ愛弟子!)

 

ってことで

 

届いたラブ

 

 

 

 

一気読み!!

 

 

ここには

 

自分の取り扱い方など

 

「ほんのちょっと」意識や行動を変えることで

 

強運美女への道キラキラ

 

を開く方法が

 

惜しげもなく書いてあるキラキラ

 

 

 

 

それだけ?

 

ってこと

 

意外と簡単に変えられなかったりするんだよねーアセアセ

 

 

 

 

日々

 

丁寧に過ごして

 

自分に気を配って

 

大切に扱って

 

色んな感謝が生まれて

 

自然と

 

周囲にも

 

好循環を生む

 

 

 

だから

 

このご時世

 

色々制限があって

 

不便も多いけど

 

今から

 

ほんのちょっと

 

だとしても

 

出来ることから

 

コツコツ

 

積み重ねていこう

 

と決意を新たにしましたおねがい

 

 

 

 

メルマガで生き方のプチ指南が受けられますラブラブ

 

 

強運美女

 

になっちゃおうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますラブラブ