週末は久しぶりにおばあちゃんにきぃを預けて

 

たいちゃんとデートハート

 

大好きなレストランでランチ

(たいちゃんは運転なので一人でワインを少々赤ワイン照れ

 

 

 

 

スタッフさんたちも皆元気そうでよかった

 

 

そのままお呼ばれしてお散歩がてら神社参り

 

 

 

 

 

入口でなんかやってたし(ざっくりすぎるw)

 

 

 

久しぶりに森林浴気分キラキラ

緑が輝いていていい匂いで

とっても気持ちよかったラブ

 

 

 

それからそれから

 

ひっさしぶりにふたりでクライミング

 

ふたりとも全然登ってなかったから

トレーニングがてら8級からクライムアップ&ダウンでサーキット

 

コロナ後ジムではマスク着用必須になって

 

苦しい・・・タラータラー

 

まるで

高山トレーニングもやもや

(やったことないけどw)

 

しかし!!

 

この体があったまって心拍が上がっている感じ・・・

体が呼び覚まされるキラキラ

 

楽しいぃルンルン

気持ちいいぃラブラブ

(変態とでも何とでも言ってください)

 

魂が震えるってこういう感じなのかなぁ

 

おなじみの仲間たちにも会えたし

 

クライミング最高キラキラ

 

といってもまだ6級までしか登れない…もやもや

早く元通り登れるようになりたい!!

もっともっと登りたい!!

(さーてトレーニングトレーニング音符

 

そして

きぃはというと

大好きなおばあちゃんと濃厚な時間を楽しんだみたいで

珍しく夕方に寝ちゃった照れ

 

以前も

時々預けてお出かけさせてもらっていたけれど

色々気になりすぎて思い切り楽しめなかった

 

今回は

なーんにも考えないで手放しで楽しんでみた

 

楽しかった~ラブラブ

 

いいんだよ!!

楽しんで!!!

 

世界は私を楽しませようとこんなに優しいんだラブラブ

家族にもみんなにも感謝感謝

 

楽しくない言い訳を「子供」にしてしまったら

それこそ子供のほうが迷惑であるアセアセ

 

幸せ感度レベルが2上がったラブ

 

 

今日もゆるく幸せな1日をハート