昨日は月一のエネルギー調整デー

調整してもらいながら、前回から今日までの変化を話したりします。

今回は、私から出てきた感情と過去生の
ふんふんと私の話を聞きながら、
淡々と調整して下さる

いまの私のエネルギー自体は、割と良い
オーラ体はいい感じです
左腕に重たいのがある程度

ただ、体の一部が硬い
腰、臀部、鼠蹊部

話を聞いたからかもしれないけど、
今日は
過去生の掃除
が多かったですー

!?
カラダのエネルギー調整じゃないの?

人は生まれ変わっているから、過去や関わりある人(家族やご先祖様、親しい知人、仕事仲間etc)のエネルギーも影響するんですよ

なるほど

いま次へのステップに移り変わる時に
きてるから
私と同じように変わる前の人が数人いる
って。実は施術者自身も
内側の自分と外側の自分が噛み合ってなくて
辛いと思う

腑に落ちる

風の時代も関わっているかもしれないけど、、、


自分との体話
必要性を感じていますニコニコ







愛されるオンナへ生まれ変わるキラキラ