息子のたいへんスイミング | なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
おもしろいこと、おもしろい話大好き主婦のブログです。

昨日で仕事を辞めた私。
これからは少し5才息子に時間を使おうと思い、手始めに体験スイミングスクールへ行ってきた車DASH!

水に顔を浸けるのも怖くあせる、保育園でも水遊びレベルヒヨコのウチの息子。
どうにかマシレベルにはなってほしい得意げ

息子に

「スイミング行ったらおともだちいっぱい増えるよ男の子男の子男の子

と強引にテンションを上げてやると、体験に行くビックリマークパンチ!と言った(欲しいおもちゃを買うことでも釣ったがあせる)。
気が変わらないうちに早めにgoビックリマーク車あせる


泳力レベルで組が分けられるのだが、
一番下の1レベルの組はベビーの上
という感じで見たところ2才くらいの子が多い。
ウチの息子は5才なので
2レベルの組で体験となったかお


シャワーはできるが水に顔が浸けられない息子男の子あせる
ちゃんとコーチの指示で動けるだろうか汗、楽しめるだろうか汗、始められるだろうか汗

大丈夫だろうかと心配で心配で、見学エリアからすこし離れたコースで講習している息子を目で追った目 目 目

緊張した顔で水がかかった顔をしかめたり、途中コーチに抱っこされたり…

大丈夫かしら…ガーン

私にとって長い長い一時間時計の見学が終わり、息子に聞くと

「楽しかったべーっだ!

と言って出てきた。

やったあービックリマークグッド!べーっだ!合格
始められるー!!クラッカー

レベル判断で1レベルの組からスタートすることになった。


息子よ、これからおともだち増えるよ。


2才の。



アップ 1レベルはカメさんですカメ