しくじり先生 | なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
おもしろいこと、おもしろい話大好き主婦のブログです。

テレビで『しくじり先生』というバラエティ番組が始まったテレビ目

今日の大物先生は

ホリエモン

新番組なのに、この人呼んじゃったら以上の大しくじり先生はもういないよシラーというくらいの騒動だらけ人生の話だった。

内容は…
すんごいおもしろかったにひひ
(このブログアップ時点でまだOAやってますが)


その中でしくじり先生は刑務所でやっていた仕事の話もしていた。

刑務所では、無地の紙をひたすら折り続ける、という仕事をしていました」

先週このブログにも書いた私の最近の仕事…

不要の紙をひたすらカッターで切り続ける、という仕事





似てますね。