一日早いハロウィン | なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
おもしろいこと、おもしろい話大好き主婦のブログです。

夕方仕事から帰り、保育園の息子を着替えさせたり洗濯を取り込んだりドッタバッタしていたら、玄関のインターホンが鳴った。ベル


近所の子たちのところへ遊びに出かけた息子かなと思い、





はーいとインターホンの画面を見たら目














うわっ!!


本格的~!!ドクロハロウィン

近所の小学生たっくんだ。男の子


玄関を開けていたので入ってきた。ドア


「TRICK OR TREAT~!!


だが今日はまだ10月30日。ハロウィンは明日だ。

私はハロウィンは明日だから、明日仕事の昼休みにお菓子を買いに行くつもりにしていたので準備していなかった。


明日にしてくれる?と死神に言うと、明日僕は習い事があるから今日来た、と言うのだ。得意げ

準備できていない事を話すと死神はがっかりして帰っていった。しょぼん


なんだかガスの集金を断った人みたいでかっちょ悪い思いがした。