エキサイティング・バザー | なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
おもしろいこと、おもしろい話大好き主婦のブログです。

近所の幼稚園のバザーに行って来た。クラッカー

バザーなんて行くの初めての私だが、フリマ出展経験者である私ニコニコ


並んででも早く会場に入るべし!!


という教訓に納得しているので、開場時間前に会場前に到着自転車。もちろん甘えん坊JJヒヨコあせるも一緒。

すると1時間くらい前に並び始める人の多いこと!!私で前から7組目(だいたいが親子)だった。

でもあっという間に私の後ろに長蛇の列足あとショック!


おとなしく待ってくれたJJと一緒にいよいよ会場に入ってみると・・・ドア目



おもちゃやら子供服やらがいっぱいラブラブ!音譜

JJや他の子供たちも次々と売り物のおもちゃにきゃはははラブラブ!ラブラブと飛びついていく。

その間にママたちはお目当てのコーナーに行って品定め。

私も前から欲しかったDANSKの魚の大皿うお座(贈答品レベル。百貨店で見たら4000円くらいした)を発見ビックリマーク

きゃ~っドキドキこんなところで安く買えるチャンスがあるなんてビックリマークラブラブ!

値段を見たら・・・目


400円。


やっすぅ~ショック!うお座きれいに箱に入ったままで売られているキラキラ

・・・で即購入決定チョキ

せっかく先頭集団で会場に入ったんだから、新品を買わないとビックリマークと思い、にぎやかな会場内で次々見ていたら・・・


JJがおもちゃコーナーにいないあせるしかし・・・


マ゛マ゛ァァァ~しょぼん汗

ベソをかきながら大人数のママたちの足をかきわけて、一生懸命私に近づこうとする甘えん坊息子JJの姿ヒヨコあせる

か、かわいい・・・。ごめんよ、ママ、買い物に夢中になってしまったてたわあせる


・・・でそこからは人ごみのなか、JJと手をつないで買い物再開。


こんなに買いました。ダウンダウンダウン


なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~
DANSKの皿400円、

ティッシュ5箱150円、

ミッキーマウスのショッピングバッグ100円、

ミッキーの子供用トレーナー50円(ほぼ新品)、

ポケモン靴下50円、

マンシング・ウェアー紳士靴下50円、

手作りのシュシュ50円、

フッ素歯磨きセット100円、

音の出る英語絵本(中古)100円。


なかなかエキサイティングなバザーだった。


しかし家に帰って音の出る英語絵本を使ってみたら、どうも部品が足りない。ガーン






ペタしてね