また当たり!今度はエスパー!? | なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
おもしろいこと、おもしろい話大好き主婦のブログです。

近所のスーパーから電話がかかってきた。電話
 
「先週のグレープフルーツの数当てクイズなんですが、見事ビックリマーク●●様(←ウチ)、正解なさいました!!おめでとうございます!!クラッカー
 
ええーっ!?ショック!
 
先週、スーパー前でグレープフルーツが山積みにしてあり、その数を当てるクイズをやっていた。
正解者全員でそのグレープフルーツ山分けするという企画なのだが…
 
ベビーカーを押し、JJ連れの私。得意げ山積みのグレープフルーツの数なんてわからへんわ~得意げ。さっさと数字書いて帰ろうビックリマークと、ふとJJの顔を見たら目
 
 
106
 
 
の数字が頭に浮かんだひらめき電球。なんとその数字が正解だったのだ。チョキ
 
これは運っていうのかはてなマーク超能力はてなマークいやそんなモノ、私にはない。
私は…行きに通った道車DASH!を帰りに「多分こっちだビックリマーク」と選び車DASH!、結果新しい道を知る、という程の低能力者の持ち主だ。得意げこの能力なら犬でも備わっているというのに。わんわん
 
 
 
なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~-110629_1057~01.JPG
正解者は3名いたらしく、35個の山分け。
 
早速取りに行ってきた。
なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~-110629_1132~01.JPG 日持ちはするが、冷蔵庫に入れた方がいいとのこと。冷蔵庫のかなりの場所を占拠するため、近所の友達に配り周り、忙しい~。あせる
 
まあ、JJの顔を見たら106と書いてあったんだからすごい話だ。