ついに機種変 | なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
おもしろいこと、おもしろい話大好き主婦のブログです。

20080217203753
ついに携帯の機種変更した。写真は今まで使っていた携帯。このブログに写真をアップする目的で写メをよく使うので、今までの携帯のぼんやり写真ではわずらわしくなってきた。ウチの店の近所のauショップはキャンペーン中。だから今日買ったこの機種はナント無料!ただし、二年使ってねとか、サポートサービスとかナビウォークとかの有料プランの加入条件はあるけど、二ヶ月たったら解除できるものが多く、それを考慮しても普通に機種変するより断然オトク。なので画素数203万画素でワンセグのものにしました。だからテレビも見れちゃいます!ちなみに今までの携帯の画素数はいくらくらいだったのかを調べてもらいました。33万画素だったらしい。なんか恥ずかしっ!