ご無沙汰してるうちに、世の中は大変なことになってしまいました。


コロナ、猛威を奮っております。


残念ながら、命優先ゆえ、レッスンも全てお休みしております。


自前スタジオが有る故、ギリギリまでレッスンしてたのですが。

命あってのフラ。


なので、じっと家に籠る日々。


いえ、基本自宅にいるのが大好きなんで、苦ではないんです、実は。

なので、買い物も最低限、決まったものを早めに買い出し速攻帰宅。


最近は、手洗いウガイに、洗顔もするようになりました。

顔をね、結構な回数触ってる自分に気がついて。滝汗


感謝すべきは、物流を流通させてくださる人々、お店の店員さん、そして医療従事者の皆さん。もちろん、他にも大勢の皆様によって、自宅に篭れる自分がいるんだなと、感謝してもし足りない日々。


連日、マスク作りにミシンをかけてますが、それも飽きてきちゃって。

TVをみても、コロナコロナ。
気分はこんな能天気な自分でさえ、鬱々としてきちゃって。


なので、身体を動かさなきゃ、と生徒さんに向けて動画を作ってみました。

ベーシックステップを本日は撮影。


オンラインレッスンも考えたのですが、とりあえずYouTubeに動画アップして、限定公開しよう、と。


色んなハワイアンミュージックをチョイスして、カホロステップから、次々作っていたのですが。



もう汗だく💦


今日は寒くて10度行かない気温なのに、ヒーターもエアコンも止めて撮影しとりましたニヤニヤ



でも。

だんだんハワイアンミュージックにイラついてきて(笑)

なので、締めの総合ステップてんこ盛りに選んだ曲は

ボンジョビの


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱいいわ、ボンジョビ❤️❤️



生徒の皆さん、動画見ながら


「あー、先生、やっちまったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と思ってるでしょう。(爆)




みんな、この動画見て笑って元気だしてくれー!(笑)



コロナ治ってレッスン再開できたら、みんなで宴会したいよ、あたしゃ!


その日を夢見て。


これは、スマホの自撮り棒を、サックスの🎷ホルダーに固定して作った、手前味噌三脚!(笑)
しっかり撮ることが出来ました!


庭を見たら、ジューンベリーの花も満開。


とにかく家でじっとして、家の中で楽しみを見つけ、1日一回は笑い、生きてる事に感謝して過ごしたいと思います。

開けない夜はない。

頑張ろう!
stay home!!