昨日はM子さんの誕生日でした。日付変更線よりも向こうはまだ7/31なので、誕生日祝いの替歌、投稿します(笑)。おめでとうございま〜す。

「ちいかわ」を逆にすると「かわちぃ」です。
盆踊りの季節にピッタリな、この歌を「かわちぃ節」でM子さんの誕生日をお祝いしましょ。
「おとこ節」にしなかったのは、ちいかわちゃん達は男女不明なので、わざと性別は入れませんでした。

M子さんを好きになってから初めての誕生日を祝い「かわちぃ男女節」です。

♪かわちぃ キャラクターの 
ちいかわちゃんは 頑張り屋さんの 
アアアア〜 白熊や〜
実はこのキャラ 白熊なの〜に〜
懸賞が好きで 自分の家まで
当てちゃう程の強運の持ち主
男女不明の かわちぃ(可愛い+河内)熊〜♪

♪ 額が「八」の模様の〜
ハチワレちゃんは ちいかわとウサギの
アアアア〜  親友や〜
何とこの猫 洞窟暮ら〜し〜
扉の無い 洞窟で生活
風はスコスコ 鳥が入って来る
明るくて料理好き
かわちぃ(可愛い+河内)猫〜♪

♪いつでも〜 元気いっぱい〜
ウサギちゃんは〜 ちいかわとハチワレの
アアアア〜 親友や〜
実はこのウサギ 実家は資産家〜
草むしり検定三級を保持
旅行に出向く場所は ツツウラウラ
「ウラ」「ヤハ」奇声が多い
かわちぃ(可愛い+河内)ウサギ〜♪