カレーを運ばれてすぐにカレーの画像を投稿した。

それよりも後にラッシーが運ばれて来た。

時間は経ちましたが、今ラッシーを投稿します。


【このレストランに行く前】

今日このM子さんのファンクラブ事務所の並びにあるインド料理のレストランに行く前に、高島屋と心斎橋大丸に行った。

勿論目的は「まねき食品」のランチを買うため。

M子さんのファンクラブの人達が、服部緑地のウォーキングツアーで使った店のランチを真似しようと思って。

M子さんのブログを読んで、早速買いに行く気になったの⭐︎。

ファンクラブの人達がウォーキングツアーで食べた弁当は4/21までの期間限定販売だから、今日はもう無理。

だから別の弁当にしようと考えてた。

でもゆっくり座って味わえる場所が思い付かなくてあきらめた。それでカレー屋にプランを変更して。

でも食べれるひ美律、ぢゃなくて(笑)秘密の場所を後で発見して。

今度近々そこに行く時、まねき食品の店でお弁当買ってそこで味わおう、と決めた。

あぁ。どのお弁当にしようかな。

どれも美味しそう。