ベルちゃんの【なるほど・ザ・スピワールド】セミナーで、

 

 

 

 

 

自分に関わる白い龍さんが視えた後、

 

 

 

 

 

べるちゃんの誘導で、その龍の名前が分かったんだけどね。。。

 

 

 

 

 

「バウムクーヘン」って言うんだよ。

 

 

 

 

 

龍がだよポーンびっくりマーク(まさかのドイツ菓子)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

それでも、どんなにおかしく思っても、

 

 

 

 

後から何かしらメッセージが来ると信じて

 

 

 

 

 

私は、その白い龍をバウムクーヘンと呼ぶことにした。

(頭狂ってるような気もしないでもないけど、そんなのは昔からなので良しとした)

 

 

 

 

 

でもね、意外にもその名前がどうしてそうなったのか、

 

 

 

 

 

すぐに知ることとなった。

 

 

 

 

 

 

朝、息子を学校に送り出すときに、

 

 

 

 

 

 

バウムクーヘンを呼んで(笑)

 

 

 

 

 

 

「今日一日、ちゃんと息子を守ってね💛」

 

 

 

 

 

 

と願いを放ったんだよね。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そしたらね(空のどこかに居たと思われた)バウムクーヘンが、

 

 

 

 

 

 

 

すーって、低空飛行して息子上空に下降し、一緒について行った。ポーン合格

 

 

 

 

 

 

通学路が頭に浮かんで、すーって一緒に学校まで行く感じだったので、

 

 

 

 

 

 

「おお!よろしくー。」と、見送った。

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃になって、なんとなく、

 

 

 

 

 

 

バウムクーヘンどうしてるかなあ?って思った時に、

 

 

 

 

 

 

頭に浮かんだ映像がね。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

私が上空から学校を見下ろしているような感じでね、

 

 

 

 

 

 

なんと、そこには息子を守るどころか、

 

 

 

 

 

 

学校の校舎全体をぐるんって、トグロを巻くみたいにして、

 

 

 

 

 

 

その場を守っていたバウムクーヘンラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

淡々と仕事をしていると言うか。

 

 

 

 

 

⇩こんな感じよ。

この下に校舎があって守ってる感じ(笑)

 

 

 

 

 

でね、その姿が、お菓子のバウムクーヘンそのものだったのさ。

白くコーティングされたタイプのような。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

色々あるなw

 

 

 

 

ああ、だから最初に頭に浮かんだイメージとか、

 

 

 

 

心に響いた直感とかは、どんなにヘン!?でも、

 

 

 

 

心にとどめておこうと思いました。

 

 

 

 

そして、私達みんなにそれを察知する能力があることも。

 

 

 

 

次回は、バウムクーヘンのキャラがエゲツナイところもあったので、

 

 

 

 

その辺書こうかな💜

 

 

 

 

ベルちゃん

ベルちゃんとは、アサギストのちゃこぴの講座で一緒になりました💛