ちゃこぴのお金の天使覚醒講座1期VIP受講中のサマンサです。

 

 

去年の8月末のちゃこちゃんのライブに感動し、

 

 

その後、お金の天使覚醒講座0期、1期、1期VIPと受講。

 

 

この受講期間中、自分の人生の中にも、様々な伏線回収が起こりまくり。

 

 

そして去年の秋頃かな、色々とドツボにハマった際、

 

 

ちゃこちゃんがくれたアドバイス。

 

 

「倫理観の向こう側へ!」

 

 

え?リンリカン?

 

 

実は割と真面目で、お堅いところもあると思っていた自分。

 

 

「ええー⁉社会的に抹殺されない?」滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

私は約20年間、海外生活をし、12年程前に日本に帰国した身。

 

 

海外では、自分軸で自分に正直に生きて来た。

 

 

自由な気持ちだった。

 

 

 

それがさ、帰国以来、急に人の目が気になっちゃって。

 

 

でも、このちゃこぴの言葉を聞いたのを境に、

 

 

世間一般のこうあるべき!の洗脳を解き始めて来た。

 

 

そして私は、合計約9カ月間、

億女ちゃこぴパワーを浴び続けて来た。

 

 

 

 

途中には、💗🥒(あいきゅーり)とか、時々爆弾仕掛けられながらも、

 

 

何とかやって来た。(💗🥒については、また今度爆  笑

 

 

 

 

 

ちゃこちゃん独自の四柱推命である、

 

 

成金四柱推命では、私の社会的成功星(命式)は「沐浴」

 

 

沐浴の特徴は、本能で生きる、情熱を持った扇動家、芸術、海外、

フランス人の星と呼ばれる程、美しいものが好き。。。

 

 

ああ。

 

 

日本に帰国して全部それ、殺して生きて来た。辛かったなあ。

 

 

目立たず、郷に入っては郷に従え をモットーにして来た帰国後の私。

 

 

全然幸せじゃなかったんだよ。

 

 

何だか小さくまとまってる自分が居て、

 

 

見た目もどんどん、急下降して行った。

 

 

 

 

Photo©Samantha

この画像はSNS界隈に入って、少し経った頃。

これでもかなり良くなって来たほう。

でも、私は髪短いの似合わないのにやってる。

 

 

 

このまま、おデブでおブスのおばさんで、

 

 

自分を嫌いになってしまったまま、

 

 

そこそこ稼いで人生終わるのかーって。

 

 

 

何でアメリカまで行ったんだろうとかね。ネガティブ

 

Photo©Samantha

昔の自分が遠く輝いて見えたよ。スター

この写真ビッチな顔してるけどww 

成金四柱推命・沐浴風で生きていたのは確か。

 

 

が、しかし!

 

 

そんな、自己憐憫してる間もなく、

 

 

ちゃこぴの美活講義で、みんな目覚めて行ったのだった!

Photo©Samantha

 

 

マインドをしっかり教えてもらったので、

 

(このマインドなしの、ただの自撮りは痛い!ってちゃこちゃんも言ってた位大切)

 

 

アプリだって、どんどん使って自撮りも出来るようになった。

 

 

自分がなれる最高の自分がそこには映し出される。

 

 

本当に女の子(あえて女の子と呼ばせてもらう)は、

 

 

美しくなるだけで、どれだけ癒されるのか、

 

 

私たちはどんなに美しくなりたかったのか。。。

 

 

それを思い知った講義だったよ。泣き笑い飛び出すハート

 

 

そして、美活以外にも、この9カ月間の天使講座からの気づきや、

 

自分の経験したこと、もう、みんなに伝えたいことが溢れて来た!

 

 

そう!溢れて来たの!(繰り返すニヤニヤ

 

 

ついにその時がやってきました!

 

 

この溢れ出る学びの中から、あなたに必要な箇所をピックアップしつつ、

 

 

★天使エッセンスxサマンサエッセンスx本当のあなた★

これを軸にした、サマンサの新コースをリリース!

 

サマンサの大人の美天使覚醒講座~自分に還るやさしい旅

2か月間の完全プライベートプログラム募集開始します!

 

自分で自分を迎えに行こう!

 

こんな方に特にお勧めです。

 

・大人女子

 

・人生のピークは既に体験した感覚があるけど、実はもう一回輝きたい

 

・サマンサに相談しながら、一緒にオリジナルメニューで学びを進めて行きたい

 

・楽しく美しく元気になりたい

 

・自分軸を取り戻したい

 

・SNSのまわりの流れにアップアップしている

 

・自由に生きたい

 

・サマンサに興味がある

 

・SNS美活・アプリ加工等、最近のものを知りたい

 

 

 

アプリx自撮りだけの講座じゃないから。

もっと大切なコアの部分を話そ💗

 

 

 

リクエストセッション時間もあるので、気になるトピックがあれば、

教えてね💛何でも質問OKです。⇩

 

 

サマンサのエッセンス一例

 

・アメリカ在住歴約20年

 

・国際結婚

 

・英語学習方法 元大手英会話学校で約1000人近い英語学習者のカウンセリング

 

・アメリカで英語学習教材のプロデューサー経験あり

 

・ハリウッドで誰もが知るセレブのお顔加工をCGでしてたw(元CGアーティストでもある)

 

・ハリウッドやビバリーヒルズのセレブマダムからの学び

 

・アート

 

・アンティーク

 

・古民家

 

・DIYインテリア

 

・海外不動産

 

・アラフィフでSNSビジネススクール初参加

 

・受講2か月目で初商品単価100万円構築&売り上げ成功

 

・この約1年と半年の間、25万、50万、100万単価のプライベート講義を安定開催

 

・25万円コースはもちろん、100万円コースでもリピさん出現

(SNS以外の場でやってました)

 

・LA現地アートシーン視察・素材仕入れ旅行開催

 

また自営業としての輸入業/物販は、18年程となります。

講座内では、何でも興味あることがあれば聞いて下さい。

 

 

 

人生何度でも、プライムタイムはやって来る!

 

一緒に楽しみましょう!

 

☝こちらは、年末年始にやった1Day★バージョンの大人の美天使覚醒講座💗からの画像たち。

 

色々な話が飛び出て楽しかった!!!

今回は2か月バージョンなので、じっくり色々なチャレンジできそう💗

 

 

 

コース詳細はお申込みフォーム内に記載してます。

(1Dayもあるからお試しでもOK)

 

 

⇩お申込みはこちら

 

 

⇩本家本元★お金の天使・ちゃこぴちゃんの講座のアーカイヴ販売しています。

(5月で一旦締めましたが、リクエスト頂いたので、喜んで再販中!)

 

アサギストでもあり自身も億女であるちゃこぴの魅力、

20代から60歳の女性たちを覚醒させまくっている、彼女の講座、是非体験してみて欲しい!!

 

 

 

 

⇩サマンサへのご質問はこちらから

 

 

楽しい時間をご一緒出来るのを楽しみにしています。

サマンサ💗

 

 

 

 

 

 

 

#ちゃこぴ  #お金の天使覚醒講座  #アラフィフ起業  #アサギスト