お姉ちゃんの写真に話しかける息子 | Yukariのブログ

Yukariのブログ

ブログの説明を入力します。









ないちゃん、
5ヶ月なりましたバースデーケーキ



離乳食スタートさせまして



夜ご飯をみんなで食べましたナイフとフォーク
ビデオカメラ撮ってたので写メなし笑い泣き


初めてとは思えないほど
うまうま、
上手に一口分の10倍がゆ食べましたおすましペガサス



上の子たちは新学期が始まり
同時に
運動会の練習も始まり

毎日汗だくで帰ってきます。



この運動会練習時期は
ポカリなどのスポーツ飲料を持って行っていいので

毎日重たいペットボトルの買い出しに
体操服の洗濯。

忙しすぎる…ゲロー





そんな中の
癒しの一コマがこちら












壁にある姫織ちゃんの写真を見て
話しかけるないちゃん!



ないちゃんの事が大好きな姫織。
毎日、抱っこ抱っこ
話しかけて遊んであげて

いつからか相思相愛となってましたお願い


学校から帰ってきたら姫織に見せてあげようと頑張って動画とったけど
これ以外にもずっと話しかけてて
笑いかけてたんよー!


マヂで可愛いしラブ

癒される。





Ciao