みなさま、こんにちは乙女のトキメキ

Samantha SuSamantha(サマンサ)ですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

東京ディズニーリゾート三日目(最終日)!

 

※こちら2023年10月某日の記録記事となります指差しスター

 

5年ぶりの東京ディズニー、最終日は再びディズニーシーへ!!波浮き輪飛び出すハート

 

三日目、今日でディズニーラストかーっという思いから、

さらに気合いの入った朝でございましたひらめきハート

 

 

この日も本当に本当に激混みでして、

前日よりディズニーフード確保、結構苦労しましたネガティブ泣

 

まずはお腹ぺこぺこだったのでミルクチョコレート味のポップコーンをゲットし、

食べながらシーをお散歩スター

 

お昼時を過ぎた頃にスパイシースモークチキンをゲットしました愛

今回はタピオカティードリンクも一緒にシャンパン乙女のトキメキ

このドリンクもマンゴー味で炭酸が効いてて最高に美味しかったですラブ

暑い日にピッタリ飛び出すハート

 

 

そのあとは大好きなデミグラスチュロスラブラブラブラブラブラブ

また食べれて感激!!!目がハート飛び出すハート

(映え無視のレシートも握ったまま滝汗ハロウィーンもぐもぐファン(私たち!?)っとウケた記憶がよだれ

 

 

その後はアトラクション巡りを頑張って、

小腹が空いた頃にポップコーン抹茶味をゲットしました照れ

 

これも初めて食べましたが抹茶味がちゃんとして美味しかったですグリーンハート

 

 

夕方ごろの空とタワテラ、とっても綺麗でしたラブラブラブ

 

 

そんな感じで実はこの日食べたフードは以上になります滝汗スプーンフォーク

 

本当はもう一度ポークライスを食べたかったのですが、

お店に時には閉店時間になっていて食べれず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悲しかったですが、仕方ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また次回シーに行った際には必ず何がなんでも食べると心に誓いました笑

 

 

 

最終日、夜景の綺麗さも素晴らしく、より帰りたくないなーという気持ちが溢れました笑い泣きハート

 

三日連続で挑んだディズニー、終わってしまうと本当に虚無感がやば過ぎました不安泣

(ディズニー大好きな私、この帰国中また再びディズニーに行くことになります笑それはまた後ほど記事にしますね照れ笑

 

 

この日乗れたアトラクションリスト浮き輪キラキラ

タワー・オブ・テラー

トイストーリーマニア

マジックランプシアター

インディジョーンズ

シンドバッド

フライングフィッシュコースター

ビックバンドビート(最高すぎました笑い泣き飛び出すハート素晴らしい思い出になりましたラブラブ

おまけの話ニコニコ

 

地元へ帰るため、最後にショーを見て急いで東京駅へ走る人走る人

駅で買った明太子おにぎりを帰りの新幹線の中で食べたのですが、

ものすごく美味しくって、思わず『うまっ不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク』と言ってしまいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前びっくりマークびっくりマーク

 

 

アメリカでパッと買えるご飯、こんな美味しいのありませんよはてなマーク

日本って素晴らしいなとこんなところでも感動した私です昇天

 

本日もここまで読んでくださって本当にありがとうございますピンクハート

また次回の記事でお会いできたら嬉しいです指差しスター

どうか素敵な1日をお過ごしくださいませぽってりフラワーキラキラ

 

ではまたにっこり飛び出すハート

 

-Samantha (Samantha Su)-

 

 

    

宝石紫Samantha Suのバイマ♪宝石紫

http://www.buyma.com/buyer/7772466.html

 

宝石緑Samantha Suのインスタ♪宝石緑

https://www.instagram.com/samantha.su_llc/

 

フォローをよろしくお願い致しますおすましペガサス音符