みなさま、こんにちはピンクハート

Samantha SuSamantha(サマンサ)ですウインクスター

まだまだ続くディズニークルーズブログです指差しピンクハート

 

 

 

この日も海の上で過ごす日です♪

 

 

 

クルーズ乗船6日目波船ふんわり風船星

この日はゆっくり船の上で過ごす日ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

明日はキャスタウェイで一日遊ぶ予定なので、

この日のうちにある程度荷物をまとめて部屋を少しきれいに整えました指差しイエローハート

 

クルーズももうおしまいだなっと思うと寂しい気分になりつつ、明日を思うとワクワクするという、

なんとも不思議な気持ちだったのを覚えています爆笑ハート

 

ここで船上であったキャラグリや、

サプライズでばったり会って撮影したお写真シェアしますねスター

 

 

どうですか?指差しハート船長のミッキーかっこ良すぎます目がハート飛び出すハート

そしてこんな風にハグしてお写真が撮れるのも本当に幸せすぎますお願いハートのバルーンハートのバルーン

 

 

主人はキャラグリにあんまり興味はないので、基本私一人参戦なのですが、

この日は絶対船長ミッキーとミニーちゃんと撮ってほしくて無理やり連れてきました爆笑船ハート

 

 

可愛い衣装を着たチップ&デールからはサンドイッチパンのように挟まれて、

すっごく嬉しくてきゃーってなったのを覚えています爆笑飛び出すハート

他の見ているゲストさん達も『可愛いピンクハートきゃーっ』てなってくれていましたよニコニコ笑

 

 

主人も混ぜてみんなでパチリカメラ乙女のトキメキ

 

ドナルドとミッキーと一緒にも撮れましたよお願いハート

 

 

贅沢にも美女二人、ミニーちゃんとデイジーちゃんとも一緒にニコニコ飛び出すハート

可愛すぎてもうキュンキュンが止まりませんよだれ炎炎炎

 

 

こんな感じでその他ディズニープリンセス達ともお写真を撮りましたゆめみる宝石バレエラブラブ

フック船長、スミー、そしてピーターパンにスティッチも船上にはいるのですにっこりイエローハーツ

 

パークの中でキャラグリも楽しくって大好きですが、

クルーズ船の中でのキャラグリの並ぶ列の短さは最強でございますよ指差し宝石緑キラキラ

 

次のブログでは7日目、キャスタウェイケイについて書きますラブトロピカルカクテルハート

 

本日もここまで読んでくださって本当にありがとうございますぽってりフラワー

皆様、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませねおねがいラブラブ

 

Have a nice dayふんわり風船ハート

ではまたニコニコオーナメント

 

-Samantha (Samantha Su)-

 

 

宝石赤Samantha Suのブログ♪宝石赤

http://www.buyma.com/buyer/7772466.html

 

宝石紫Samantha Suのインスタ♪宝石紫

https://www.instagram.com/samantha.su_llc/