みなさま、こんにちはピンクハート

Samantha SuSamantha(サマンサ)ですウインクスター

去年2022年の9月に行ってきたディズニークルーズ船波スター

今回は七日目、キャスタウェイのお話ですハート

 

↓今までのクルーズの記事はこちらになりますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

夢の島♪キャスタウェイケイ♪

 

 

クルーズ7日目目がハートハート

朝起きてから、ソワソワが止まらぬ一日となりました爆笑ピンクハート

まず朝ごはんスプーンフォークを食べて、キャラグリタイムスター

 

キャスタウェイの日の特別な衣装の素敵なミッキーや仲間たちに会える日ですよだれ流れ星

 

ミッキーの可愛さに夫婦ニヤニヤよだれハートハートハート

 

 

ミニーちゃんもいつも完璧に可愛いニコニコハート

 

 

ドナルドもブルーの衣装が映えてます波ブルーハート花

 

 

キャスタウェイに上陸した瞬間の感動は素晴らしかったですラブラブラブ

 

お天気にも恵まれて最高の日!!!晴れ

太陽がジリジリ暑い!!!

 

 

このモニュメントを見た瞬間に鳥肌でしたニコニコラブラブ

 

 

ピンクハートハートピンクハートこれが見たかったんですニコニコピンクハートハートピンクハート

見れてこれだけでも本当に大満足!!!!笑

 

その後海でスノーケリングをして、お腹が空いたら、

お昼タイムスプーンフォークハート

 

 

主人も私も美味しいご飯を目にしてまたニヤニヤタイム爆笑ラブラブ

 

 

↑このBBQポークリブが本当に美味しいです!おねがい飛び出すハート

あーまた食べたいスプーンフォークよだれハート

 

主人がオラフが欲しいっと購入しました爆笑ラブラブ

 

 

暑くて暑くて、このオラフのドリンクがとっても美味しかったですトロピカルカクテルイエローハーツ

 

一通り遊び終わって、クルーズ船に戻る時に撮った写真ですニコニコハート

エメラルドグリーンの海と綺麗なクルーズ船波船飛び出すハート

本当に夢のようなクルーズ旅行だったなぁとしみじみ思った私でした照れお願いオーナメント

 

 

キャスタウェイ最高!!主人も大満足の1日でした指差しハート

絶対戻ってくるぞと心に誓った二人です笑

 

クルーズブログも次回はラスト、下船日について書きますねにっこりイエローハート

 

本日もここまで読んでくださって本当にありがとうございますハート

皆様、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませねラブピンクハート

 

Have a nice dayハートのバルーン

ではまたお願い乙女のトキメキ

 

-Samantha (Samantha Su)-

 

 

Samantha Suのブログ♪

http://www.buyma.com/buyer/7772466.html

 

Samantha Suのインスタ♪

https://www.instagram.com/samantha.su_llc/