みなさま、こんにちはニコニコキラキラ

Samantha SuSamantha(サマンサ)です乙女のトキメキ

 

 

 

トルトラ島に上陸♪

 

ファンタジー号に乗船して4日目スターこの日はついに下船して遊べる日がやってきましたスノボハートのバルーン

この日私たちはトルトラ島に行ってきました船波星

英語表記だとTortole, British Virgin Islandsとのことで、イギリス領ヴァージン諸島のようですブルーハート

 

船にいてずーっと二日間大海原しか見えてなかったので、

朝起きて部屋のバルコニーから島が見えてすっごく興奮しました〜!目がハートハート

生憎の雨で少しどヨンッとした空なのが残念でしたが、

海の水はブルーだし、すごく綺麗でしたブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

※昨夜、主人が外に干したTシャツが雨に濡れてびしょびしょでした(笑)

どんまい爆笑アセアセ

 

 

ここは私たちの大のお気に入りのアダルトゾーンのジャグジーと、

そこからの景色波ラブラブバケーションに来たんだなぁっという気分が味わえますハートよだれスター

18歳以上しか入れないエリアなのでいつも静かでとっても癒されますピンクハート

 

 

ここでリラックスする時間が贅沢なことニコニコハート

 

 

まずは朝ご飯をしっかり食べましたにっこりスプーンフォークふんわりリボン

大好きなミッキーワッフル、クルーズに乗って毎朝食べました笑

生クリームもたっぷりのせてハートのプレゼントイエローハーツ

このほうれん草炒めとマッシュルームと卵の組み合わせが最高なのですOKラブラブ

 

 

三日ぶりに地上に降り立ったら、

ふわふわして不思議な気分でした笑い泣きハート

 

 

クルーズ船を降りてすぐにこんな感じでショッピングエリア、

色々なお店屋さんが集まった場所に着きますゆめみる宝石ラブラブ

 

 

クルーズ船とトルトラ島のサインもしっかり収めましたOK船波ピンクハート

 

 

お土産エリアを抜けてちょっと奥に進むと建物が色々あって、

この島に人ちにが住んでるんだよなぁと言う実感が湧いてきましたイエローハート

 

 

お野菜なんかも道で売ってたりとなんかアメリカでは見ない光景が

面白かったですニコニコピンクハート

 

 

そして何より至る所に野生の鶏がいて、こけこっこ〜っと鳴いていたり、

不思議な感じがしてそれが楽しかったです鳥鳥鳥ラブラブ

ひよこもいっぱい歩いてたり、鳥大好きな私たち夫婦にとって鶏観察が楽しい島でした泣き笑いキラキラ

 

特にお土産は買わず散策だけして楽しんだ日でした飛び出すハート

 

そしてこの日は私が一番楽しみにしていた『パイレーツナイト』があったので、

その記事は次のブログに書きますねキメてるキラキラ

 

本日もここまで読んでくださって本当にありがとうございます昇天花

皆様、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませね宝石緑宝石緑宝石緑

 

Have a nice dayラブ飛び出すハート

ではまたラブラブ

 

-Samantha (Samantha Su)-

 

 

宝石緑Samantha Suのブログ♪宝石緑

http://www.buyma.com/buyer/7772466.html

 

宝石赤Samantha Suのインスタ♪宝石赤

https://www.instagram.com/samantha.su_llc/