みなさま、こんにちはニコニコキラキラ

Samantha SuSamantha(サマンサ)です乙女のトキメキ

 

 

 

船上で過ごす二日間♪

 

クルーズの二日目と三日目は船でゆっくり過ごす日だったので、特に特別なプランはなく、

好きな時にジャグジー行ったりプールへ行ったり自由に楽しく過ごしましたニコニコぽってりフラワー

 

ただキャラグリが船の中で定期的に行われるので、私はキャラグリの時間に合わせて着替えて出かけたりしたので、

何気に忙しく過ごしていました爆笑飛び出すハート

 

ディズニーパークスの中と違ってそんな待たないでキャラクター達とお写真が撮れるので、

本当に最高でしたよ照れスター

 

船長コスチュームのミッキーイケメンでしたーハート

 

 

実は私たちが行った週の一週間くらい前からキャラクター達に触れるようになったようで、

それまでコロナのためソーシャルディスタンスのあるキャラグリだったようです驚き

こうやって触れ合えるって幸せなことです笑い泣きハートハートハート

 

 

デイジーちゃんもとっても可愛い衣装で素敵ーイエローハート乙女のトキメキ

 

事前にフォトパッケージ的なのを買っていたので、むしろ撮られる枚数が少ないほど損だと思った私は、

必死にキャラグリを一日中参戦いたしました爆笑ハート

キャラクターに会えてとっても楽しく船の日も過ごすことができましたお願いハート

 

2日目のディナーはEnchanted Gardenにてスプーンフォークラブラブ

 

 

ミニーちゃんの可愛いデコレーションハート

ロマンチックな雰囲気乙女のトキメキ照れ

 

 

3日目のディナーはThe Royal Courtスプーンフォークラブラブ

プリンセス達の壁画などがとっても素敵なレストランでしたふんわりリボン

 

 

どちらもディナーはフルコースでデザート付きでとっても美味しかったですウインクスプーンフォークオーナメント

 

夜にはフォーマルナイトでおめかししたキャラクターとお写真を撮りましたピンクハート

 

 

ミニーちゃんの豪華なお衣装がとっても素敵でございましたお願いラブラブ

ファンタジー号は孔雀をイメージしたカーペットを使用してるので、

ミニーちゃんも孔雀イメージらしいですハートニコニコハートのバルーン

 

4日目はTortola, British Virgin Islandsに行きました船波ハートのバルーン

そちらは次のブログに記載しますねニコニコぽってりフラワー

 

本日もここまで読んでくださって本当にありがとうございますお願いルンルン

皆様、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませねぽってりフラワー

 

Have a nice dayおすましペガサス

ではまた照れイエローハーツ

 

-Samantha (Samantha Su)-

 

 

Samantha Suのブログ♪

http://www.buyma.com/buyer/7772466.html

 

Samantha Suのインスタ♪

https://www.instagram.com/samantha.su_llc/