みなさま、こんにちは照れピンクハート

Samantha SuSamantha(サマンサ)ですニコニコ花

 

 

ディズニークルーズ遂に乗船♪

 

 

前回の記事ではクルーズ乗船までの様子を書きましたので、是非そちらもチェックしてくださいね♪波船ラブラブ

 

ターミナルで順番が来るまで待つこと約二時間凝視凝視星

寒いしお腹も空いてきて辛いなっと思いながらようやく自分達の順番がやって参りました昇天ぽってりフラワー

自分達の乗船の時間はターミナルにあるスクリーンに順番が映りますし、

確かアナウンスもあった気がします照れ乙女のトキメキ

 

また並んで順番に予約番号とIDチェックなんかも再度したようなにっこり

それが終わったら行ってらっしゃいと声をかけていただき、

歩くことを夢見た船へと繋がる道を歩くことができます波笑い泣きラブラブ

 

 

まるで飛行機へ乗る際に歩く道みたいな感じです♪

そしていよいよ船の中へとー目がハートハートハートハート胸が高鳴る瞬間です!ニコニコ飛び出すハート

 

 

いざ船へ船スターラブラブ

 

ここでファミリーネームは?と聞かれて、

言ったファミリーネームをマイクを使って大きな声で言ってくれますニコニコハート

 

"Welcome aboared to the XX Family"

(XXファミリーようこそ)と出迎えてくれます船飛び出すハート

 

 

マイクでファミリー名前を言ってもらい感動しつつ中へ入ると、

 

 

ミッキーがこちらを見て手を振ってくださっておる昇天愛飛び出すハート

もうこの時点で泣きそうでした泣き笑いハートハートハート

いやー船長の装いをしたミッキーハンサムすぎる!!!

 

そして何より船の中綺麗すぎる!!!!!!

 

船すごい綺麗!豪華!!と衝撃を受けつつ、

まずは船に入ったらディズニークルーズアプリの指示通り、

もしもの為の避難場所の確認を行いましたサーフィンキラキラ

 

指示されたアルファベットの非常用ボート乗り場的なところに行って、

それを写真に撮りアップして、災害時の対応ビデオを見て完了です照れキラキラ

 

それを終えたら、本当はお部屋へと向かいたいところなのですが、

客室の準備はまだだったようなよだれ

 

なので確かデッキ11にあるプール脇の軽食を食べて、

少しフラフラしたのちにお部屋に行った記憶がありますニコニコイエローハート

 

私と主人は今回ベランダ付きの客室を選びましたお願いルンルン

 

早速ドアをオープン昇天キラキラ

綺麗と感動する間も無く主人がものをどんどんそこらじゅうに置き出して笑い泣き

ちょいと待っておくれと言う気力もないままとりあえず写真に収めましたネガティブラブラブ

 

 

 

私も色々使いやすいように物を並べ始め、

あ、部屋の細々お写真とってなかったと後々気づきます絶望(笑)

 

主人は早速ベッドでリラックスモード真顔

 

 

移動長かったし疲れたもんね、仕方ないよね真顔って思い、

文句は言いませんでした(笑)

綺麗な部屋の写真撮っておきたかったですネガティブピンクハート

私のバックパックもそんなところにあるくらいだし、

主人のことは悪く言っちゃいけませんね笑い泣き(笑)

 

ちなみにヘアのドアを入ってすぐ左側がおトイレ、

 

 

その隣がシャワールームと別々になっているのでそこが最高でしたラブラブ

 

シャワールーム、これまた色々物を置いてしまってすみません笑い泣きガーン

このシャワールーム写真は後日気づいて撮りました♪(笑)

 

 

シャワーカーテンもミッキーマークになっているし、

 

 

バスタオル系全てクルーズのマークが入っていて、

あーディズニークルーズの中にいるんだお願い飛び出すハートっという

特別な気分にさせてくれました目がハートハート

 

 

タオル見てはニヤニヤしていた私です昇天ラブラブ

 

お部屋は綺麗で使いやすくて七泊の宿泊が本当に毎日気持ちよかったですニコニコハート

毎日朝と午後にお部屋のお掃除をしてくださる方が来て、

毎度お部屋を綺麗にしてくれることにも感謝でしたニコニコハートのバルーン

毎日綺麗なお部屋で過ごせてとっても快適でしたラブ虹

 

ソファーの目の前には大きな鏡がついた机と棚、

そしてテレビがあって、そこのテレビには家族の名前が入っておりますニコニコラブラブ

 

 

こちらがソファーですぽってりフラワー

旅行中は主人の物置場と化して、

全く二人で並んで座ることのないソファーでございました驚き煽り(笑)

 

 

テレビを見てくつろぐなんて時間は七泊の中一度もなかったほど、

色々やりことがあって寝る以外部屋に全然いなかったですウインクハート

それほどクルーズは本当にやること楽しいことがいっぱいで超充実でしたお願いラブラブ

むしろもっとリラックスタイムも設けるべきだったと終わった今思います(笑)

 

 

ちなみにこのソファーの向こう側がベランダとなっていて、

椅子が二脚とテーブルがありますウインクラブラブ

 

このベッドは自宅のベッドより寝やすくて、

この日から毎日夜は安眠、そして昼寝もするようになりますお願いキラキラ笑

 

あーまた戻りたい!!!よだれハート

 

これからちょこちょこクルーズでの出来事を日付毎にご紹介したいなと思っております♪船ラブラブ

是非また記事ができたら読みに来てくださいませニコニコ飛び出すハート

 

本日もここまで読んでくださって本当にありがとうございますお願いラブラブ

皆様、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませね照れハート

 

Have a nice dayふんわりリボン

ではまたラブ飛び出すハート

 

-Samantha (Samantha Su)-

 

 

花Samantha Suのブログ♪花

http://www.buyma.com/buyer/7772466.html

 

スターSamantha Suのインスタ♪スター

https://www.instagram.com/samantha.su_llc/