みなさま、こんにちはおねがいハートのバルーン

Samantha SuSamantha(サマンサ)ですニコニコスター

 

 

Disneyクルーズ前日でございます飛び出すハート

 

前回はドアデコについての記事を書いたのですが、そちらは無事に作り終えましたOKニコニコラブラブ

あとはマグネットを持っていくので、お船に無事乗れたら、早速ドアにデコレーションをしていく予定です流れ星

私的に満足いく仕上がりでしたが、主人の反応はいかに凝視笑

 

こちらは数日前の作業途中の状態のお写真ですが、

どんな感じになるか皆様もどうぞお楽しみに昇天キラキラ

(あまり期待はしないでくださいねww)

 

 

さてさて、今日は出発前日ということで、

可愛くて仕方ない私のインコ達をバードシッターさんのお家に預けに行ってきましたハート

帰る際は寂しすぎて泣きそうで振り向けず悲しい

車に乗って早速泣いてしまいました悲しいハートブレイク

きっと私のことだからそうなるだろうなと想定はしていましたが、

やっぱり実際は想像よりもっと心が痛い悲しい悲しい悲しい

特にうちの末っ子インコちゃんはお家にお迎えしてから、初めての離れ離れで絶望

 

ごめんぇえええ笑い泣きお利口で待っててねぇアセアセアセアセ

 

バードシッターさんはお家で三羽のインコちゃんを飼っていますスター

なので彼女にお任せするのは安心安全と分かっていても、

やはり心配&寂しいものですぐすんラブラブ

 

インコちゃんも離れ離れ生活を頑張ってくれる分、

私も全力で後悔のないように楽しまなきゃ行けません赤ちゃん泣き飛び出すハート

帰ってきたらいっぱいいっぱい遊んであげる...というより私と遊んでくださいラブラブニコニコ花

 

 

末っ子のインコちゃんは本当に抱っこが大好きですハート

私がパソコン作業してる時は毎日この状態で静かにおねんねしてますよラブラブ

 

長女のインコちゃんは抱っこは苦手ですが、いつもそばに居て

私がパソコン作業してるところをじっと見てくれてますラブラブ

↓お色が綺麗な美人さんですハートグリーンハートイエローハートハート

 

 

あー可愛い!!!あー会いたい!!!笑い泣きハートハートハート

インコのお話が長くなってすみません笑い泣きアセアセ

愛が溢れてしまいました笑い泣き(笑)涙も溢れつつ(笑)波波波

 

そんな涙の別れから帰宅して、私と主人はオンラインにてコロナ検査をしました花

今現在コロナ禍のクルーズこれが必須なのですアセアセ

 

ちなみにディズニーアプリ上でも今まで打ったワクチン情報など入力するところもありました星

 

オンラインコロナ検査は時間の予約をし、代金をお支払いして、

予約を行った翌日にはコロナのテストキットが郵送にて届きました流れ星

 

そして検査なのですが、zoomにてビデオチャットをしながら、

キット開封、テスト実行をし、結果が出るまでビデオ繋いだまま待機という感じでした照れキラキラ

 

こちらinspireはディズニークルーズアプリの中で、

コロナテストするのにこちらの会社どうぞ的な感じで出てきたので今回お世話になりましたハート

 

 

コロナテストの結果は主人も私も陰性飛び出すハート

無事に明日はターミナルへと向かうことができます波船ラブラブ

 

 

 

ディズニーアプリ上でも必要な書類など提出し、

先ほど確認したところ出港の準備万端のようですお願いピンクハート

 

いや、でも私のパッキングはまだ準備万端ではないぞ凝視っと

今ブログを書きながらゾワってしましたネガティブガーン(笑)

 

次私がブログを書くときは、クルーズ後の予定ですおねがいオーナメント

どんな船旅になるのか、皆様もどうぞお楽しみに船波飛び出すハート

 

ブランコでもめちゃくちゃ酔う私ですが、

7泊も船の上にいられるか否か絶望ガーン(逃げ場がない恐怖絶望

そこもどうぞ楽しみにしていてくださいね爆笑アセアセ

 

本日もここまで読んでくださって本当にありがとうございますお願いラブラブ

皆様、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませねオーナメント

 

Have a nice dayふんわり風船ハート乙女のトキメキ

ではまた照れラブラブ

 

-Samantha (Samantha Su)-

 

 

まじかるクラウンSamantha Suのブログ♪まじかるクラウン

http://www.buyma.com/buyer/7772466.html

 

ハートSamantha Suのインスタ♪ハート

https://www.instagram.com/samantha.su_llc/