【イベント】KMT ATS PARTY | アヤ族 所属 sam の日常

アヤ族 所属 sam の日常

踊る、ニャンコ、時々ヲタ。
踊るアホウに観るアホウ同じアホウなら。。。
ATS・ITS・TFを勉強中。
新たなジャンル
「Apopフュージョン(APF)」模索中。

昨夜ですが

KMT ATS PARTY

(ATS party@蒲田)

参加させて頂きました。

今回は先生から ATS 2ヶ月目の方まで

色々な方が来てくださいました。

 

いつものメンバーと違う方と踊るって

めちゃめちゃエキサイティング!!!

これもATSならでは。

ボキャブラリーを知っていれば

世界中の人と一緒に踊れる♪

 

色々なハプニングもあったけど

そこで沸くのもまた一興。

 

本当に楽しかった!!!!

 

また開催してくれるそうなので

今回タイミングが合わず参加できなかった

そこのyou。

次回は是非参加してみて!!!

 

リーダーをとるのがまだ戸惑っても

スルーもアリ。

とにかく一緒に踊ってみれば分かるよ。

マヂ楽しいって。

お花はパーティー仕様で4割ぐらい盛り。

 

記念すべき1回目のトップバッターを

RODメンバーがかざりましたラブラブ

(Erika & sam)

 

 

小話、、、

今回蒲田まで自転車で行ったのですが

帰り道、多摩川の土手で月を観ながら

ジワジワとくる余韻に浸っていました。

(職質されなかったyoあせる)