金ズルになった女 | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

私には今後が気になる人が2人ほどおります。

1人は医者と付き合っているシングルマザー。

1人は妹です。

妹は流されやすく貧乏の星の元に生まれたようなヤツです。

奴呼ばわりするのには理由があり、クズ男にしか引っかからないし運がなくちゃんと物事を見極める目も持ち合わせていないからです。


次はアラフォーでマッチングアプリに手を出し例の如くクズをに引っかかりまんまと金ズルに成り下がりました。


そいつがどこまでもクズなら体売ってでもお金を工面して会おうとするでしょう。


もう40歳目前で良い歳こいて何やってんだか。

イケメン経営者年収1200万なのに1回しか会っていない女に経営がうまく行ってないからとお金を妹に借りてます。

今はまだ1回の借金。

これが金額も上がっていって会うためにお金を用意する構図が私には見えている。


最低な男。

バツイチ44歳ってだけで怪しいのに。

大体なんで経営者が初対面の女にお金借りるねん!

気づかない妹にもウンザリキメてる


バツイチかも経営者かもわからないのになんでかせるんだ?

イケメンだから?

アホだから笑笑

そうただ無知で考えらすぐわかることが全くわからないバカな子。


こういう人は不幸になっても貧乏になっても自分の選択が正しいと思い込む傾向にあるねグラサン

だから私は姉として家族として助言はしました。


悪びれもなくセフれかな笑とか言ってきた妹に、いや、セフれでもない と。対等でもなければただの金蔓。

聞こえていないと思う。

イケメンに舞い上がってセフれでもいいから一緒にいられれば、お金さえ払えば会ってくれるならと狂った考えで会うなら好きにすればいい。

人生一度きりだし。


私はもう縁を切るつもりです。

こっちに助けてと来られても私には旦那も子供もいて守るべき人がいるので。


この年で騙される馬鹿がいるから騙す奴が現れるんだ。

この話子供も知ってて、子供もあいつバカだと叔母さんだけど言ってます笑笑

中学生でも高校生でもわかることです。

体売ってでも会うようになったら終わりだねって話てたら、いや体も売れないだろあんなおばさん とさすが我が子辛辣です笑笑


38歳未だアルバイトの学歴のない女の末路はいかに。