不倫、浮気したいと思う時 | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

結婚して長くなると、会話も減りスキンシップも減りドンドン恋心が失われていくものです。

男性だけではなく女性もなるんじゃないかと思います。

女として妻を見れない旦那の話はよく聞きますが、逆もあるんですよ!!


仲良くはしてても日々触れ合いもなければ会話も自分達のことではなく、家庭や子供のことばかり。


不満も溜め込まず吐き出せていても日々人間として何か物足りない。


私は落ち着いた職場でストレスはほとんどないですが、旦那はそうではないみたいなので積極的にこちらからはいけません。

気持ちに余裕がないとできないタイプの旦那。


レスは解消されたものの昇進してからというもののどこか距離があるといいましょうか。

何とも言えない空気感が漂ってます。


ダメな思考ではありますが、こう言う時どうしても浮気したいなー不倫しちゃおうかなーと邪な考えが過ってしまう。


過ぎるだけで行動には起こしてなくても、自然と男ウケのいい服装に変わったりメイクも変化する。


わかって欲しい、気づいて欲しいは通用しません。


言わないとわからないのが男ってもんですねキメてる

言ったところで結局月に一回。

なんだかテンプレで悲しい。


はぁー推しと不倫する妄想でもしておこう泣き笑い

気持ち悪いけどごめんよー推しよーショボーン


行動起こさないだけ自分を心から褒め称えてあげよう!!

偉いぞ指差し飛び出すハート


まぁ、理想ってマジで年々高くなってるので本当に推しとかじゃないと無理になってる笑笑

まずは年下じゃないと萌えなくなってて〜もちろんイケメンじゃないと嫌だし、筋肉もあって欲しいし、自分より稼げてないと無理!!

いないよね笑笑

さぁー帰ってマンガでも読むか笑笑