イベントを振り返り | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

去年、コムドットのイベントへ行ってきました!

なぜ1年後に書いているかというと、今年もイベントへ行こうかと考えていてそういば去年のこと書いて無かったかもと思い振り返りで口笛


去年の2月の祝日に横浜であったイベントに当たりまして行ってきたんですが、行くまえから一つトラブルがありました。


まずチケット申し込み時にちゃんと行く人の情報を入力して、当日本人かの確認があるので譲渡はできずチケットを一枚売りました。

売れて良かった〜照れ

と言いますのも一緒に行くはずだった妹が当選しないと思いこみ予定入れていかなーいとか言い出しやがってムキー

ブチギレて数ヶ月口聞きませんでしたキメてる


いやー勉強になりました。

チケットはこういうこともあるので1人で行かないならちゃんと予定立てておかないとですねショボーン


まぁ、チケットは無事一枚売れて1人でイベントへ行ってきました!!


私結婚してもう18年になるんですが、ずっと家族が一緒だったので1人の時間はほとんどありませんでしたえー

1人で何かをしたいとも思わなかった。


でもチケットが当選して、1人で新幹線に乗って出かけるのが初めてでずっとドキドキしてました驚き

すごく楽しかったです!

1人で行くのがこんなに楽しいなんて思わず悪くないなって思いました飛び出すハート


イベントでは40歳には周りが若すぎてキャーが出ず笑笑

名前ばかり叫んでただけでしたが最高の1日でした!

日帰りでもいい思い出になりました♪


今年の夏はお盆の時期にイベントをしてくれるので即応募しました!

また当たってるといいなニコニコ

次は東京なので一泊して何個か聖地巡礼もして楽しみたいと思います目がハート


すでに宿泊は予約して、旅のしおりも作って来週の当選を待つのみですスター