夕暮れのナンパ | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

先日、会社帰りにナンパされました!!

40女ですよ??


嬉しいラブ

とはならず。。。


だってオジ。昇天


こちとら早く帰ってご飯作らないといけないんだ!

やめてくれ真顔

時間がないのにー凝視


私昔からおじさんに人気あります笑笑

いらんわー爆笑

オジいらんわーネガティブ


ナンパは結婚してからも時々ありました。

でも毎回、毎回オジ絶望


今風の若い子が好きなんだースター

犬系男子かわちいラブ


おじさんはうちの家にいるんでいらんのです!!


とは言えもうBBA扱いされる年齢。

そんなんじゃ卒婚後の彼氏ができないかもしれない。

これから自分を大切に人生を謳歌したいので妥協はしたくない物申す

妥協は卒婚した旦那だけで充分だキメてる


友達に相談したらアプリしらって言われる。

それもやだえーん

わがままになれたよ指差し


今までわがまま言わずに13年耐えてきたから言わせてよー真顔


そのためにこれから飲み会三昧🍻

狙ってる人ゲットするために頑張るぜてへぺろ