ノーマスク | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

毎日電車通勤なんですが、まだまだみんなマスクしてて驚きですポーン

私はウキウキで速攻月曜日からノーマスクで電車乗ってますニヒヒ


てかまだコロナ流行ってるの??


今インフルは子供の保育園で流行ってます汗うさぎ

その保育園もあと数日で卒園式泣くうさぎ

メッチャ早かったww

無駄な付き合いともおさらば飛び出すハート


送り迎えがなくなる喜びが強いです!!

最高泣き笑い


そんなあと数日だからマスクして下さいの張り紙もまぁ従っておきます知らんぷり


そう言えばTikTokでマスク外してる人はちらほらって感じの見たんですが、可愛くない人はマスク外さないとか自論を話してる人いたんですけど笑ったww予防


なんて偏見を!って思ったけどほとんどの人がマスクしてるからわかんねーじゃんとか独り言言っておきました真顔

最近コロナの感染者数も調べなくなったし、インフルになっても1週間休まないといけないから今年の冬はみんなで予防接種受けようと心に誓いました照れ