頭のおかしな旦那 | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

モラハラくん夫ですが、最近では私が忙しくてモラハラされる暇も、ありません笑笑



一月から新しい職場へ転職し、年収で100ほど増える予定です!!

まだ間もないのですが、なんとか長く勤めていけそうな感じですニヤリ


資格がいるということで頑張って試験を2つこなしました凝視

必要なのか?とか、ただの事務員が資格いらんやんとかは置いといて勉強しました。


そんな仕事を覚えるのが必死で勉強を毎日してる私に言うわけです。


俺も転職しよーかなー

今の仕事嫌やねんなー

上司嫌いー楽しくないー


って聞いてもないのに文句を言うんです。


いやー親でよくそんな発言できるなー真顔

お金いるでしょ、💰

子供にどれだけかかるのか考えてます⁉️


それを察したように、いや、無責任なことはできないからすぐにはしないけどねーいつか転職するから!


聞いてねーよー驚き


相談なしに今までのことをやってきたから信用なんてしてないんでいつかやると思います。

家を買うときも、義父の遺産を勝手使ってバイク買ったりしてきた男です。

そして息子をうつ病に追い込んだ男です。

未練なくキレますよ爆笑www


転職したばかりの私には理解できない。

長く勤めたら何かしらあるかもしれません。

でも楽しく働こうなんて思ったこと一度もありません。

それが仕事だと思うし、やりたいことをしたいではなく、やれることをやるのが仕事だと私は思ってます!

上司が嫌い?!私も上司は好きではありません。

でも大人として好き嫌いで仕事はしません。

なので好きではなくても笑顔で会話できます凝視


私は年収のしっかりあるあなたと結婚しました。

収入がなくなるならお別れですね。


もちろん年収がゼロにはならないとは思います。

転職なんで。

今の収入を維持しないと生活は維持できないんですよ!!


私が正社員になったことでこんな頭のおかしなことを言うようになってしまったのか。。。

あてにされてる??ネガティブ

やばいぞー、これは非常にまずい無気力

このままでは、えー正社員が1人いたらいいじゃーん俺は好きことさせてーとか言い出しそうオエー


転職するからって言い出したら、どうぞご勝手に、別れましょうって言おうスター

ピンチはチャンスに変えよーニヤ

あばよ、自分勝手なモラハラくん!!