休日は準備に追われる | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

いやー、大変です笑い泣き
入学と入園かぶるとお金はどんどん出てくし、準備が半端ない!!!

だいたい、説明会→書類記入→制服採寸→制服渡し→名前記入
まだまだ必要な用品も細々あり買いにいかないといけませんえーん
でもコロナの影響で買い物に行くことも躊躇してしまいますが、必要なので行くしかありません。

でもやはりショッピングモールは人はまばらでした。

そしていつもの薬をもらうのに病院へ行きました。
みんなマスクしてました(笑)
していくの忘れてた(笑)

もっと警戒しないといけませんね。
目に見えない分ウイルスって恐怖がすごいゲッソリ
もちろん帰ってからの手洗いに消毒は欠かせません。
でも消毒って肌が乾燥して手荒れがひどい。


そして休日の頭痛でしんどくて。
ほぼソファ。
でもやること山積み。
いつも早めに行動してるので間に合わないことは1つもないですが、毎週末準備に追われててしかも自分の買い物はゆっくりできないから余計な服とか買ってしまってる笑い泣き
しかも春が近いので春物ばかり(笑)

着ても行くとこないのにね(笑)