いい感じ! | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

仕事沢山だぞ!!
やることが多くて楽しいですニヤリ

あっという間にお昼ですラブ

今日は頑張ってお弁当作りました口笛
通勤経路には桜が咲いてて照れ

春!!
服自由の職場なので服楽しみたいと思いますウインク
でも自転車だから中々難しいえー
仕事は順調?かと思いきや(笑)

まぁー、人がいると色々ありますよねー笑い泣き
いやー人事、そう!!
人が集まる仕事です滝汗

中々疲れますニヤリ

でね、前の仕事みたいに潔癖お局さんはいないけど噂好きな女性陣がたっぷりショボーン
聞かないで携帯いじる私チュー
あと私は常勤ではないので重宝されておりませんので電話はまだ出ません。
いや出てもわからない笑い泣き
で一瞬誰もいなくて電話出なかったら、後ろの部署が出てくれたんですが、
いや、非常勤の人しかいなくて電話でないんでうちが出ました
って大きい声でムキー
私が出ようとしたら勝手に出られて嫌味言われましたびっくり
あの人とは関わらないでおこう笑い泣き
絶対平気で悪口言うタイプー滝汗

どんな人間がいても辞めさせられない限りやってくわよー!
嫌味なことを言う人がいても(笑)
無視無視無視!!

絶対結婚できねータイプ(笑)