恐怖の春休み(笑) | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

そろそろ恐怖の春休みがやってくるガーン
毎日子供三人あせる
大変だぜーニヤリ

天気がいい日は公園行って時間潰すか、、、

息子の塾の新年度、春期講習の分で数万飛んでったーえーん
ので春休みは公園だけで引きこもり(笑)

こんなに節約ばっかりで貯金貯金真顔
ウンザリしてますショボーン

でもお出かけは最近ハードルが高くなったガーン
ベビーイヤイヤ期突入?!
なんせ歩きたがって泣く!
ベビーカーで出ても歩かせろってギャン泣きえーん
これじゃ買い物もできないし、ご飯も外に出て何かするのも困難!

引きこもり、節約ばっかりでかなり滅入ってますチーン
これをチョコを食べて晴らしたら体重減らないよね(笑)

でもイライラすると食欲増えるのなんでだ?!
チョコ依存症かな(笑)
運動して減らないのは当たり前か、、、
はぁー明日また買おうっと(笑)