さいきん~ 個人的に~ 横浜が・・ あついっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

なかでも こちら~ 海に ぷっかり 浮かぶ レストラーン(´0ノ`*)

 

 

大さん橋 客船ターミナル 先端に 位置する まさに 

 

あ・な・ば・スポット!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ライトダウンした ブルーの店内は なんとも・・・ 

 

エロティック♥(●´ェ`●)ポッ

 

 

■ブルームーン \1000 + ■ジンバック ¥850 で・・・

 

 

みなとみらいの 夜景に・・・ かんぷゎ~い♥゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

今宵は カジュアルに バー利用 だけど

 

 

おくでは 本格ディナーの カップルたちで 平日にも 関わらず 大盛況

 

 

■アサヒスーパードライ \850 + ■メキシコーラ ¥850

 

 

たった 2杯で この 蒼の 照明効果か すっかり ほろ酔い~ いいきぶん~♪

 

 

それもそのはず 女子が 大好物な 要素が たくさん つまった この雰囲気

 

 

これで おちない 女の子は いないんじゃないかなぁ(♡ >ω< ♡)

 

インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ

 

住所 神奈川県横浜市中区海岸通1-1 大桟橋客船ターミナル2F

営業時間 <Dinner>[火~土]17:30~22:00(L.O) [日]17:30~21:00(L.O)
<Lunch>[土日祝]11:30~14:00(L.O.)

TeL 045-662-1099

 

インターナショナル キュイジーヌ サブゼロイタリアン / 日本大通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8