嗚呼~ 湘南といえばぁ~ 江の島ぁ~(´0ノ`*)

 

 

■しらすハーフ丼定食 ¥1040 ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

とにかく~ 江の島の てっぺん!! 登りきった ところに 

 

どどぉーん!と 構える オアシス的 休・憩・所♥ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

秋中 夏の名残が まだまだ 厳しい ある 平日の 午後

 

渇ききった のどを うるおして・・・

 

■カルピスサワー ¥400 + ■江の島ビール ¥600

 

 

売りの テラス席は 断・崖・絶・壁Σヽ(`д´;)ノ うおお! 

 

地平線まで みえる この 景色を つまみに・・・

 

 

名物!!さざえの コリコリッとした 食感と 卵の 組み合わせが 絶妙ハ~モニ~♥

 

■江の島丼 ¥860

 

 

サイズ的には 女性に ぴったり!

 

おかげで ペロッ♥ と いけちゃいましたぁ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

眼下に ひろがる 海原は 日々の 都会の 生活さえも 忘れさせてくれる 解放感

 

 

つかの間の 休息に 身も こころも・・・

 

リフレーーーッシュ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

頂上まで 汗だくで ふらふらになって 登ってきた 価値がある そんな 癒し処・・・

 

人気なのも 納得ですなぁ!(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

魚見亭

 

住所 神奈川県藤沢市江の島2-5-7

営業時間 10:00~日没後30分(季節により変動あり)

TeL 0466-22-4456

※わんこはテラス席ウェルカムOK♥

 

魚見亭魚介・海鮮料理 / 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5