山中湖湖畔を プロモ並みに 爽快に 車で 走っているとぉ~(´0ノ`*)

 

 

キラキラ 木漏れ日 あふれる 新緑の中に   なにやら・・・

 

 

三日月形の 未確認物体 発見!!(*。◇。)ハッ!

 

 

高鳴る 鼓動 おさえきれず

 

 

小走りに 駆け寄ってみると・・・

 

 

なんと そこは いま ちまたで 有名な・・・

 

 

ハンモックカフェぢゃ~ ないですかぁ!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

ここで出逢えたのも なんかの 運命♥ 

 

 

とりあえず 最高の眺めの 陣地をキープし

 

 

■くるくるウインナー \550 +■桃ジュース ¥550

■いでぼくのジャージーミルクジェラート ¥600 をGET

 

 

あ~・・・ どうして こう お日様のしたで たべる ごはんは こんなにも 

 

 

美味しく感じるのかなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

おなかも いっぱいになった あとは~ 湖畔の そよ風に 揺られながらぁ

 

 

しばし 癒され 夢うつつ まどろみの じかん・・・

 

 

愛犬ティアラも すっかり ハンモックが お気に召した ようす♥(●´ェ`●)ポッ

 

 

そう ここは まるで 地上の楽園  ついに オアシス 見つけちゃいました

 

ハンモックカフェ

 

住所 山梨県南都留郡山中湖村平野506-296 PICA 山中湖ヴィレッジ

営業時間 [平日] 14:00~17:00 [土日祝日] 11:00~17:00

TeL 0555-62-4155

※すべて屋外のためわんこはウェルカムOK

  

ハンモックカフェカフェ / 山中湖村その他)
昼総合点★★★★ 4.5