あ~・・・ なんだか 無性に

 

 

もんじゃっ!!!ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

そんな気分の昼下がりの午後~ ふらぁ~と ぶらり 途中下車(´0ノ`*)

 

 

かずある もんじゃストリートのなかでも 

 

キレイ目のこちらに ロックオン!(・∀・)ニヤニヤ

 

駆けつけ1杯 ■生ビール ¥600 +■巨峰マッコリ で ごゆるりと 

 

かんぷわぁ~い☆゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

量が多くて1番人気!!

 

■麦スペシャル ¥1370

 

 

おにいさんが 手際よ~く もんじゃを 焼いてくれています(●´ェ`●)ポッ

 

 

ほどよい レトロ感 でも 清潔で キレイな店内は 女性客に大人気!

 

 

こおゆう雰囲気・・・ つぃお酒が グビグビ すすんじゃいますねぇ~(*ノωノ) イヤン

 

■レモンサワー ¥500 +■青りんごマッコリ

 

 

続きまして~ ■肉天お好み焼き ¥1050 +海老 ¥150

 

 

ソースたっぷり♥

 

自分で焼くと なんで こんなに 美味しく感じるかな(≧∇≦)

 

 

あ~・・・ なんて ワイワイ 下町情緒あふれる 温かい雰囲気

 

 

店内には 芸能人の サインも ぎっしり!

 

もんじゃ麦 西仲店

 

住所 東京都中央区月島1-23-10

営業時間 11:30~22:30(L.O.21:45)

TeL 03-3534-7796

 

もんじゃ麦 西仲店もんじゃ焼き / 月島駅勝どき駅築地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2