下町ぐるめ~ の つよぉ~い 印象の う・え・の

 

 

赤ちょうちんの 青空横丁も 捨てがたいけれどぉ~(´0ノ`*)

 

 

せっかく来た ラッキーマンデイ♥

 

 

ワイン好きの 酒豪としては・・・?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

この 時間無制限 呑み放題 1800円 を 

 

活用しない~ はずがない~~~っ!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

こちら 上野動物園の 真裏に 位置する~ おとなのまち~ 入谷~(*´艸`*)

 

 

駅を 降りると 目の前に ここだけ なにやら 外国ちっくな 外観

 

 

ホテル サンルートステラ上野 1階に フランスの街角を 連想させる ブラッセリー

 

 

奥では ぐぅ~るぐる まわる 立派な 名物ロティサリーチキンを 横目に・・・

 

おすすめ!

 

■ノルウエー産サーモンのミキュイ アボカド

林檎のタルタル添え \1026

 

 

■具沢山な色んな貝のワイン蒸し 漁師風 \1620

 

 

まさにこれ ワインとの 相性・・・

 

最高ですからぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

そして・・・ 肉食女子としては こっからが 本番ですっ!!!

 

名物の20cmを超える

■自家製あらびきソーセージ \1188

 

こりゃ 食べ応え ば・つ・ぐ・ん♥(●´ェ`●)ポッ

 

 

そして 〆は やっぱり これでしょ~~~!!!

 

■ロティサリーチキン Hurf ¥1566

 

 

あつぅ~い 真夏の 熱帯夜

 

ジュ~スィ~すぎる 大山鶏が 身もこころも とろっとろ~に 溶かしてくれた。。。

 

 

とにかく ごはんも 雰囲気も 大当たり~!!!

 

混んでるのも 納得の クオリティーでしたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ラ ココリコ

 

住所 東京都台東区上野7-7-1 ホテルサンルート ステラ 上野

営業時間 モーニング 7:00~10:30 (L.O.10:00) ランチタイム 11:30~15:00 

カフェタイム 15:00~17:00 ディナータイム 17:00~23:00(L.O22:00)

TeL 050-5590-0511【予約専用番号】

03-5826-3571【お問い合わせ専用番号】

 

ラ ココリコビストロ / 上野駅稲荷町駅京成上野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7