広尾駅から~ 西麻布へ向かう~ 途中のわき道に~(´0ノ`*)

 

 

ひと際 目立つ イギリス調の 外観・・・

 

 

ふらふらぁ~ 引き寄せられるかのように~ 足を止めて~

 

 

のぞいてみた(・∀・)ニヤニヤ

 

 

なにここ・・・ ひとつ ひとつの 家具や 調度品が とにかく 凝ってて

 

 

はんぱなく・・・ オシャレエエェェ!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

 

 

まだ あまり 知られてない 様子だし・・・

 

 

ごはんも なんだか 美味しそう~ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

こりゃ ただちに レポしなくっちゃ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

席に着くと 愛想の良い お兄さんが さわやかな笑顔で お出迎え~(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

居心地の良い スロータイムの流れる 店内

 

オリジナルカクテル

■キャプテンクック ピムス \900

■ロンドンミュール \900 で

 

まっ昼間から ぜいたくに かんぷわぁ~い゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

■サーモンエッグ・ベネディクト \1080 は

 

とろけるようなサーモンが 舌の上で 絶妙な ハーモニー(♡ >ω< ♡)

 

 

12時をまわって 店内 外国人が ちらほら

 

 

お手洗いは エレベーターを 上がった 2階にあって

 

 

そのお店の 良し悪しは トイレで決まるというが ここは か・ん・ぺ・き♥

 

 

落ち度が まったく 見受けられないくらい 完成された クオリティー!!

 

 

普段は 貸し切りなどで 開放するという 2階フロアー

 

 

目を疑うかのような ハイセンスな インテリアに

 

 

興奮せずに いられませんっ!ヽ(;´Д`)ノ

 

 

おかげで始終・・ アドレナリン大爆発!!!(*´艸`*)

 

 

オーナーのこだわりと センスが 磨かれた

 

 

最上級を誇る このパフォーマンスの 高さに おもわず

 

 

めろめろぉ~ん♥(((*ノд`*)

 

キャプテンクック

 

住所 東京都港区南麻布5-2-37

営業時間 7:00~22:00

TeL 03-6277-2308

※わんこはテラス席ウェルカムOK

 

キャプテンクック西洋各国料理(その他) / 広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6