八景島シーパラダイスに あそびにきたらぁ~(´0ノ`*)

 

かならず 立ち寄りたい~ 浪漫チック レストランを・・・ 

 

ついに発見っ!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

センプリチェ

 

住所 神奈川県横浜市金沢区八景島1-1

営業時間 [平日]11:00~21:00(20:15Lo)[土日祝]11:00~22:00(21:15Lo)

TeL 050-5869-5203【予約専用番号】

045-788-9667【お問い合わせ専用番号】

※わんこはテラス席がウェルカムOK♥

 

 

全面 ガラス張りの 開放的な 店内

 

 

ぐるっと 180度 見渡す限り 海に 囲まれた なんて 贅沢な空間・・(●´ェ`●)ポッ

 

 

気になるインテリアも だいすきな オーシャンテイストに おもわず・・・

 

 胸キュン!!( *¯ ³¯*)♡

 

 

いままで 何度か シーパラに 来たことはあったけど まさか 八景島内に 

 

 

こんなに穏やかで 静かで 落ち着いた おとなの レストランがあったなんて~

 

 

ここはおとならしく~ キリリッと(。+・`ω・´)キリッ

 

■白ワイン+ハートランドビール で かんぱぁ~い゚*。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

■スパゲッティ・ボロネーゼ ひき肉とハーブのトマトソース
 

 

ピッツァ・マーレ
( ミッスクシーフード・トマトソース・モッツアレッラチーズ )

 

ん~・・・ どれを たべても・・・ 嗚呼、絶品なり(((*ノд`*)

 

 

この絶景を 独り占めしながら たべる 本格的 イタリア料理は・・・

 

 

このうえなく 至福のじかんで まるで じかんが 止まっているかのような 居心地の良さ

 

 

帰り際には イタリア人シェフ オレステ・パニョッタ氏が 

 

自ら出向いて 写真を撮ってくれた♥

そのフレンドリーな 神対応に ますます 好感度UP(♡ >ω< ♡)

 

これから絶対 リピしたい! そんな期待以上の パフォーマンスを魅せる 海の聖地♥

 

センプリチェイタリアン / 八景島駅海の公園柴口駅海の公園南口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7