赤レンガ 倉庫のならびに~ こんなにオシャレな 商業施設がぁ~

 

OPEN!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

まるで~ おとぎばなしの 世界のような~

 

■フランス産バターの薔薇クロワッサン ¥220

 

 

アメリカの~ 東海岸を おも馳せる~ そんな スタイリッシュな 雰囲気に 

 

ふらふらぁ~~ 惹き寄せられて~~~(´0ノ`*)

 

 

■生ビール ¥700 + ■スパークリング ¥700

 

海をながめる~ テラスの 特等席で~ 

 

昼間から・・・ かんぷわぁ~いヽ(゜▽、゜)ノ

■ブランサンド 大阪やきそば ¥380

 

天然酵母を 売りにしている だけあってぇ~ 

 

んまっ!!ヽ(●´Д`●)ノ

 

■ローストビーフサンド ¥650

 

 

横浜港を~ めのまえに ながれる~ おだやかぁ~な 昼下がりの午後~(´0ノ`*)

 

 

いつもおもうよ こうゆう何気ない じかんが 人生において なによりの・・・ 

 

 

ぜいたくだってね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

&Swell

 

住所 神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA 1F

営業時間 8:00~21:00(L.O.19:00)

TeL 045-222-6510

※わんこはテラス席ウェルカムOK♥

 

&Swellパン / 馬車道駅日本大通り駅みなとみらい駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5