春うらら~♪ の あたたかい 季節 いよいよ 到来!! 

 

 

ちょいと ここいらで スタミナつけにゃ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

 

てことで~ やってきました! 麻布十番で 貴重な 名古屋風 ひつまぶし 専門店♥

 

 

はなぶさ

 

住所 東京都港区麻布十番2-8-8 ミレニアムタワー 5F

営業時間 【昼】11:30~15:00 【夜】17:30~22:00(L.O.21:30)

TeL 03-3457-5870

 

 

麻布十番の 心臓部 パティオに こっそり そびえたつ 

 

こちらの 一風変わった うなぎ屋さん

 

 

インターホンで501を 押し はじめて はいれる 隠れ家的 お忍びスポット

 

■スパークリングワイン ¥2000 で お昼から 

 

しゅわしゅわぁぁ~ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

快晴の碧空 窓越しに スタートは 栄養たっぷり! ■肝焼き ¥1000 

 

 

待ってましたぁ~♪ お昼から なんて贅沢(●´ェ`●)ポッ ■ひつまぶし ¥4800

 

 

はい からだじゅうに ぜんりょくで

 

パワーみなぎってきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

最初は シンプルに 素材そのものの 味を たのしみ つぎに ネギとのりをかけて 

 

 

さいごは 出汁をかけて~ なんと 2度ならぬ

 

3度美味しい 愛しみかた(*´Д`)=з

 

 

店内奥の らせん階段を上がると なんとも えろちっくな うなぎ屋さんらしからぬ 

 

個室も完備!!

 

いろんな意味で 斬新で スタイリッシュな 和食やさん♥-(´ε`● )

 

はなぶさうなぎ / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5