それは 日曜日の昼下がり


ふらあ~~~~と お店の前を通ったら


にっこり。 


深紅のハワイアインドレスを 身にまとった エキゾチックなお姉さんが 店先で微笑みました(´0ノ`*)




そのおひさまみたいな 陽気なオーラに ふらふら~ 引き寄せられ・・・



はいった店内は ここが麻布十番ということを 忘れさせるくらい・・・



ハワイアンムード ま・ん・さ・い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



カウンター席の厨房には ハワイ出身の 優しい雰囲気の 粋なだんな



う~ん。。。 なんか この アットホーム感・・・ いいねっ( ´艸`)




気になるランチメニューも なかなか 良心的な コスパ設定(〃∇〃)



さっそく ■トロピカルドリンク ¥500 で 楽園気分 さきどり~(●´ω`●)ゞ



■クラシックアメリカンバーガー ¥1000



うわっ!!! 見た目にも ボリューム満点ε=(。・д・。)


気になるおあじは・・・



なにこれっ ビーフがジュースィーで おくちのなかで・・・


とろけるぅぅぅ~~~(*´Д`)=з


しかもソースが マヨネーズっぽい 直輸入のバンズと 絶妙なバランスで絡み合う~~~~♥



■ラウレア自慢のロコモコ セット +サラダと選べるドリンク ¥1200



ちがう・・・ 明らかに 他で食べる ロコモコにはない 


まさに これぞ ロコのあじヽ(゜▽、゜)ノ



帰り際には 店内満席!


シェフの奥さまもやってきて なんだかみんな お客様とも仲良しで 和気あいあい♥


なんて・・・ あったかいんだからぁ(●´ω`●)ゞ



毎月最終金曜日は アロハフライデーと称した ブッフェ食べ放題と 1ドリンク付き 3000円


フランダンスショーもあるみたいなので 要チェックやっ・・・!!о(ж>▽<)y ☆


ハワイアンレストラン ラウレア


住所 東京都港区麻布十番1-3-5 クレイン麻布 1F

営業時間 11:00~15:00(L.O) 17:00~23:00(L.O)

TeL 050-5784-1096


ハワイアンレストラン ラウレアハワイ料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5