はい ここ 知る人ぞ知る 寄屋橋交差点の シンボル的存在♥(´0ノ`*)



銀座の 行きかう人々を 見下ろしながら ひさびさに訪れた 巡礼の土地♥



不二家 数寄屋橋店


住所 東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル2F

営業時間 [月~土] 11:00~23:00 [日・祝日] 11:00~22:00

TeL 03-3562-0681



懐かしいなぁ・・・ 学生時代・・・ パフェ食べに 足しげく通ったなぁ・・・(●´ω`●)ゞ 



どれもまるで お子様ランチのような 心躍る バリエーション内容



こうして おとなになったいまでも 急に 食べたくなっちゃうんだよねぇ・・・ 



これが大人の性!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


光が差し込む 明るい 店内 広々としていて なんとも 居心地が良い 雰囲気(´0ノ`*)



■オムライスのビーフシチューソース ¥1285




やばい・・・これぞ 追い求めていた味・・・♥


とろっとろのたまごに デミグラスソースの絡んだ 柔らかいビーフが・・・


舌の上で とろけるぅぅぅ~~~( ´艸`)



むかしなつかし・・・


■ビクトリアハンバーグプレート ¥1069



ななめ向かいには 来月NEW OPENする 新たな 大規模 商業施設


これは ますます 銀座の街が 活気ずくな




そして 本日 最大の お目当て♥


■チョコレートパフェ ¥745 + ■ティラミスパフェ ¥745



どれを食べても あの頃のあじ 健在・・・(〃∇〃)


それもそのはず オープンキッチンの厨房を見渡すと みなお母さんくらいの 女性シェフが 大活躍!



なんとも ホッ・・・とする 優しい 味わいに 大・大・大満足♥


ひそかに おきにいりの・・・ だぁ―――――い好きなレストランでーすっо(ж>▽<)y ☆


不二家 数寄屋橋店(レストラン)洋食 / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8