AM6:00 起床


まだ 薄暗い 冷たい空気が はりつめる 冬のあさ


そう 今日は なにを隠そう サンデーモーニング



こんな日は ずっと 気になっていた あのパン屋さんへ


お散歩がてら リフレ―――ッシュ!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



サワムラ 広尾店


住所 東京都港区南麻布5-1-6 ラ・サッカイア南麻布1・2F

営業時間 1F ベーカリー 7:00~22:00 2F レストラン
モーニング 7:00~10:00L.O.
ランチ 11:00~16:00L.O.
ディナー 17:00~翌3:00L.O.(日曜、祝日のみ22:00L.O..)

TeL 03-5421-8686



広尾から西麻布へ抜ける 外苑西通り沿いに ひと際オシャレな ガラス張りの外観



軽井沢に本店を構え 4種ある自家製天然酵母を使用 


本場のパンがそのまま ここ広尾で食べられる



なんて 贅沢な響き・・・ これは足を止めずにはいられない 


到着したのはOPEN15分後の7:15分



1Fはベーカリー&カフェ 2Fがレストラン パンの品ぞろえはこの時点で8割がた


8時の帰るころには ほぼほぼ 完璧なラインナップになっていたので 買うなら8時過ぎがベスト




もちろん 1Fのパンは うえのレストランにも 持ち込み可能( ´艸`)



自宅用に いくつか パンを こしらえたあと



らせん階段を ぐるりと上がり 魅惑の2階席へ・・・



太陽が差し込む 開放的な窓際席に U字型のカウンター



OPENとほぼ同時に入ったが 先客で既に 店内半分が 埋まっていた



帰るころには満席近かったので やっぱりねらい目は あさいちばんがベスト:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




モーニングメニューのなかから ソーセージがマイ・ブームのわたしは すかさず・・・



■自家製ソーセージとベーコンエッグセット \1350 をチョイス!



これこれ 待ってました~!!ヽ(゜▽、゜)ノ


マスタード苦手だけど ここのマスタード あんまり辛くなくって 逆に美味!


ソーセージ ジューシーだし まさに 追い求めていた味(●´ω`●)ゞ



それに 付けあわせのベーコンも 負けていない・・・

サラダも ドレッシングが やたらクセになる 




厚切りパンも ふわっ カリッ☆ 食べ応え・・・ ば・つ・ぐ・ん(*´Д`)=з




あ~・・・ 2階席の窓際は 宙に浮いてるような 解放感


流れるバックミュージックは メロウな エリック・クラプトンの Wonderful Tonight


まるで 外国にいるみたい そんな 雰囲気(〃∇〃)



なにここ・・・すごくいい♥


朝から こんなステキな気分 良い1日を 過ごせそうだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


サワムラ 広尾店パン / 広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7