今日 節分だし


あ~~~~~~・・・


なんだか・・・ 無性に・・・


のりまきが食べたいぞぉ~~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ



インパクト大!!!


■Katsu! ¥500


サクッサクに 揚げられた衣と ジューシーな肉汁のコラボ♥


なにこれ のりまきやさんなのに 揚げ物も 最高に 美味っ!(*´Д`)=з



うらまきや


住所 東京都港区東麻布2-4-7 白井ビル1F

営業時間 [月~土] 11:30~14:30 17:30~22:30

TeL 03-5114-5590




前通るたび 気になっていた カルフォルニアロール専門店



赤羽橋 というお土地柄 絶対外国人観光客向け なんだろうな~と 様子伺いつつ・・・



小さいけど なんだか 小洒落た店内が やたら あったかい雰囲気で 思わず足を止めた 節分の日



興味本位で入ってみたけど うらまき50種類以上という 豊富なラインナップに しばし悩む。笑



いくつか インスピレーションで 目を惹いたものを オーダー。


出されたロールは 見た目にも美しい


まるで 芸術作品かのような 和の 心ゆきさえ 感じる(*´Д`)=з



■サーモン炙り ¥500


なにこれ 美味しい!


素材そのものも もちろんだけど なにより お米が いままでにない ふっくらした 食感。。。


酢飯じゃないのも ポイント



しかも お酒の種類も 結構豊富

■スペイン産 タペーニャ ベルデポ 白 ¥500


うーん。。。 やっぱり シーフードには 白がマッチ(●´ω`●)ゞ



■フィラデルフィア ¥480


どれも 食べやすい大きさだから ペロリッ いけちゃう


しかも コスパもいい 大体500円前後


どうしよう これなら いろいろな種類 味わえちゃう

たのしくなってきたぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



■アナゴ山椒 ¥650


なんとも 食欲をそそられる アナゴ好きにはたまらない 絶品かな(´0ノ`*)




一品料理も 充実してるから


となりのサラリーマングループは ひたすら お酒に 一品料理しばりだった


うん こうゆう使い方も アリ だな( ´艸`)



いろいろ食べたけど 1番のお気に入りは


■セクシー ¥580


すごいネーミング。笑


エビ天に きゅうり スパイシーハマチを マヨネーズタレで 絡めた逸品


やばい これ 何個でも いけちゃうくらい ツボε=(。・д・。)




ちょこっと呑みたいときに ふらっと気軽に はいれるお店


こうゆうの・・・ 待ってました!


絶対 またこよ~っとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


うらまきやレストラン(その他) / 赤羽橋駅麻布十番駅神谷町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6