はい、今回記念すべき~(´0ノ`*)



食べログ300投稿目に選んだのは・・・



いま、巷で話題の行列が出来るハンバーガー屋さん♥ヽ(゜▽、゜)ノ



シェイク シャック 外苑いちょう並木店


住所 東京都港区北青山2-1-15

営業時間 11:00~22:00

TeL 03-6455-5409


※わんこはテラス席ウェルカムOK♥



来週にはクリスマスを迎える さむぅ~い12月の 真っただ中



突如として 今日だけ気温が 17度まで 急・上・昇!(((゜д゜;)))



普段なら 木枯らし吹き荒れる 黄色い街路樹も 今日ばかりはポカポカ陽気に 様変わり~(´0ノ`*)



よしっ!!今日ならいけるっ!


いけるはず~~~~!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



と 気合い満々で 到着した 平日午後2時



外苑いちょう並木通りに 面していて なんだかとって もいい雰囲気♥



1時間30分待ちと 聞いていたけど 順調に列は進み 無事1時間で 店内にIN♪



欧米式の カジュアルカウンターで サクサクーッと 注文をすまし



わんこOKのテラス席で・・・待つこと10分(´0ノ`*)



ぶるるるるるーっ!!! 


オーダー用リモコンが ついに 動いたぁ!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



今回 下調べの時点から 1番に 恋い 焦がれていた・・・


■チーズフライ レギュラー ¥600




うんっ!カリッカリのおいもに まろやかなチーズの相性が 抜群!!!



期待通りの食感に、思わずノックアウト♥(〃∇〃)


つづけて看板メニューの・・・ ■シャックバーガー ¥680


ホルモン剤を 一切使わない 100%オールナチュラルの アンガスビーフは 食べたらわかる・・




肉汁じゅわっと、納得の美味しさ・・・(*´Д`)=з



■シュルームバーガー ¥930


ベジタリアン向けで なかには揚げたマッシュルームと チーズがとろぉ~り♥



うんっ♥ これはこれで シャックバーガーとは 別のうまさ がギュッと 凝縮されている。。。



最後は日本限定メニュー・・・


■シャックアタック ¥480


濃厚なチョコレートアイスが とにかく 病みつきになる・・・あ・ま・さ♥( ´艸`)



夕方4時以降は 一気に 列が ひいたので(寒くなってきたせいかも?)



もし 待ち時間なく 食べるなら 夕方~夜がオススメ~о(ж>▽<)y ☆



最後に チーズフライに ケチャップつけると よりまろやかで 美味でした♥

(ただし くどいので サイズはSでOK!笑)



スタッフも皆 本当に 愛想が 良く♥



混んでなかったら 普段使いで食べにきたい 理想のハンバーガー屋さんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


シェイク シャック 外苑いちょう並木店ハンバーガー / 外苑前駅青山一丁目駅信濃町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6