女子が大好物なマーサ系列で・・・(´0ノ`*)



以前ディナーに訪問したとき・・・



なんともいえない衝撃のエロさにΣ(゚д゚;)




再度訪問を誓ったのは言うまでもない・・・(´0ノ`*)



マディソンニューヨークキッチン


住所 東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 コンツェ恵比寿 1F

営業時間 [LUNCH] 11:30~17:00[DINNER] 17:00~24:00 (L.O.23:00)
金土祝前日~翌 3:00 (L.O.2:00)

TeL 03-3710-8551




ということで~。


今回は爽やか~にランチ偵察~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この日は女子がいかにも好きな窓際手前の広いラウンド席にご案内~~~ヽ(゜▽、゜)ノ




夜にきたときのあのムーディーで薄暗い照明とは打って変わって明るい店内。




シーン別に分かれる造りが、色々な用途で使えそうなスマートなデザインが魅力的♥




たとえばカップルにはこの半個室がオススメだったり~(〃∇〃)




大人数なら1番奥のこのヒョウ柄ソファーが活躍しそうね♥




細部にわたり、抜かりないマーサはこの階段のうえにレストルームを設けるあたり・・・

優秀すぎるパフォーマンス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



気になるランチはNYスタイルで・・・


■グリルチキンとフライドエッグのコブサラダ+フレンチトースト ¥1500



これがまた・・・ボリューミーでかつ、栄養バランスが摂れていてすっごく美味しいっ!!!(*´Д`)=з


フレンチトーストなんてふっわふわの生地にとろけるような甘みがもぅ、たまらないシアワセ~笑


絶対はずせない1品。



■季節野菜と厚切りベーコンのグリルサラダ+フレンチトースト ¥1500


こちらも新鮮お野菜とお肉と半熟卵で、健康ヘルシー♥



店内女子ばかりだったけど、意外にお洒落サラリーマンのグループもいたり、男女ともに受けるイメージ♥




雰囲気・味ともにパーフェクトな内容に、今後も確実リピ決定~~~о(ж>▽<)y ☆

マディソン ニューヨーク キッチンビストロ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9