ハワイで14年連続ベストバーガーに選出なんてうたわれたら~~~♪



食べるっきゃ、ないでしょ~ヽ(゜▽、゜)ノ



テディーズ ビガー バーガー 表参道


住所 東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル 2F

営業時間 [月~土]11:00~23:00(L.O.)22:00 

[日・祝]10:00~23:00(L.O.)22:00

TeL 050-5890-9312【予約専用番号】

03-5774-2288【お問い合わせ専用番号】


※わんこは店内テラス席がウェルカムOK♥



お手並み拝見!!とばかりにやってきた、日曜日のあさ。



食べログじゃ、11時OPENとなっていたけど実際は10時OPENで先客もちらほら。



まさにハワイア~ン♪をイメージした店内は3フロアーにわかれていて~(´0ノ`*)



とにかくあちこちにハワイの風景が映し出され



まるでタイムトイップした気分~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハンバーガーも選べる3種類の大きさから・・・今回は1番小さいサイズをチョイス!



■ハワイアンバーガーコンボセット(ポテトorオニオンフライ+1ドリンク)

 ¥1610



見た目的には期待していた迫力はなく・・・バンズも普通で・・・拍子抜け~!!



■カイルアバーガーコンボセット(ポテトorオニオンフライ+1ドリンク)

¥1360




でも・・・食べてビックリ!!!Σ(゚д゚;)


あま~いオニオンとマッシュルームにとろけるチーズが絶妙のバランスで


パテのお肉と絡んだテリヤキソースがこれまた食欲をそそる美味しさっ!!!(ノ◇≦。)




なにこれ!!!


完璧すぎる神業に、おもわず惨敗。。。ヽ(;´Д`)ノ



ハワイでベストバーガーを受賞するのも納得の、満足いくクオリティーでした♥(〃∇〃)


テディーズ ビガー バーガー 表参道ハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6