今日はひさびさのスィーツ女子会~ヽ(゜▽、゜)ノ




てことで~前から目をつけていた・・・こちらをチョイス!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



リンツ ショコラ カフェ 銀座店


住所 東京都中央区銀座7-6-12 第5ポールスタービル

営業時間 [平日] 11:00~22:00 [土・日・祝] 11:00~20:00

TeL 03-5537-3777



銀座というより、新橋よりの7丁目にひと際目立つお洒落な外観。



店内1歩足を踏み入れると・・・まるでそこは魅惑のチョコレートの世界( ´艸`)



バラエティー豊かな高級チョコレートがさまざまなラッピングで飾られている♥



そんな色とりどりの美味しそうなSweetsたちを横目に・・・




私たちは隣りに併設されているスタイリッシュなカフェで・・・


平日の昼間から優雅に女子だけのお茶会スタートо(ж>▽<)y ☆



まずは

■Lindt Cake Set ≪リンツ ケーキ セット≫ ¥1512 をチョイス♥


お好きなケーキとお飲み物のセット
※お飲み物は、アイスチョコレートドリンク(スモールサイズ)、ホットチョコレートドリンク

その他ドリンクリストよりお選びいただけます。 



■モントルー+アイスチョコレートドリンク


リンツのピーカンブラウニーの生地をベースに、キャラメルショコラムースとマスカルポーネの

バニラクリームをのせた、3層のエレガントなケーキ




■オペラ+アイスチョコレートドリンク


ダークチョコレートガナッシュ、コーヒーバタークリーム、アーモンドのジョコンド生地が織りなす

クラシックなチョコレートケーキの代表




どちらも上品な甘さのケーキは疲れたこころに効果絶大!!ヽ(゜▽、゜)ノ




それにキンキンに冷えたアイスチョコがさらに二層コーティングで身体じゅうに染みわたった!!



なーんて贅沢な昼下がりの午後・・・つかの間のセレブリティな時間を過ごすのにオススメ~(〃∇〃)


リンツ ショコラ カフェ 銀座店カフェ / 銀座駅新橋駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3